『新機種情報でたみたいですね…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

『新機種情報でたみたいですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW50」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW50を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

新機種情報でたみたいですね…

2007/03/02 00:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50

クチコミ投稿数:17件

松下「DIGA」デジタルWチューナ内蔵DVDレコーダー新製品5モデル「DMR-XW51/DMR-XW31/DMR-XP11」・3in1「DMR-XW41V/DMR-XP21V」発表!
http://www.feedinfo.net/?eid=127

書込番号:6064196

ナイスクチコミ!0


返信する
kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/03/02 01:37(1年以上前)

予想通り、1Tバイト内蔵機が続々登場しますね。東芝T-1も含めると、シャープ、東芝、松下と揃いました。あとはソニーだけだな。

あとは、おまかせ録画か。各社とも、どんどん似てくるなぁ。

チャプタ、やっぱり標準搭載だ。ちゃんと反省しているようです(^^) エンコード録画中の再生制限が変わらないのは痛い。でも1TB機なら、DRオンリーで十分かな。

書込番号:6064452

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/03/02 01:42(1年以上前)

予約プログラム数は相変わらず32個か。。1Tバイトが泣いている。。

書込番号:6064471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/02 02:11(1年以上前)

>あとは、おまかせ録画か。各社とも、どんどん似てくるなぁ

おまかせ録画は良い意味悪い意味含め
けっこう独自です

第1話目だけを自動で録画する
「新番組おまかせ録画」機能

1話を見て気に入ったなら
2話目以降はご自分で・・・って事のようです

リモコンの写真見る限りチャプターボタンは
また蓋の中ですね・・・

書込番号:6064524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2007/03/02 02:23(1年以上前)

>あとはソニーだけだな。

この手のメーカー比較されるとたいがいスルーされます→パイオニア
そもそもWチューナー機さえも出してないので、相手にされなくて仕方ないですけど

書込番号:6064542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/02 03:42(1年以上前)

パイオニアは外付けHDDがオプションであるけど
合計で1TBに達しないのもまた駄目か...。

書込番号:6064626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/02 04:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6062255/
にもあげてますが

単純なマイナーチェンジですね

ただ1TBを松下が出してくるとは思ってなかったのと
黒い機体を出してきたのは評価できるかなと


リモコンは相変わらず糞ですが・・・・。
なんでこんなボロリモコンを良いと思ってるのか理解に苦しむ
別売りでいいと言ってるのだから使えるリモコンを出せ
操作性は悪すぎる

書込番号:6064662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/03/02 06:54(1年以上前)

リモコン変わらずですか...。

皆さんから散々叩かれ意地になってるのかな?。

タイトルレジュームも出来るのに長い間つけなかったし。

書込番号:6064739

ナイスクチコミ!0


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/03 17:25(1年以上前)

マイナーチェンジということは、XW50が買い時になるのですかね・・・?
今すぐXW50を買うべきか、もう少し粘ったほうがよいのか、微妙ですね。無くなると困るし・・・。
みなさんどうおもいますか?

書込番号:6069875

ナイスクチコミ!0


ニコオさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/06 13:59(1年以上前)

逆にDMR-XW50値段高くなってるような・・・
一時は9万円切る勢いだったのに(^^;;;

書込番号:6081581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/06 15:22(1年以上前)

特にパナは顕著ですが
どこのメーカーも生産終了するとたいてい
安い在庫からどんどん売れて無くなり
スポット的な特価販売を見つけない限り
結局高い店しか残ってない状態になります
だから最安価格は上昇します

特に今回のようなマイナーチェンジなら
ほとんどの人は安ければ旧型で良いんだから
元々仕入れ在庫数も少ないXW50が
多量にお買い得になるわけありません

書込番号:6081793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2007/03/08 01:33(1年以上前)

 名古屋市内では安売りした店から順番に売り切れ半分くらいの家電で販売終了してますね。交渉してなかなか安くすることが出来ません。いって10万強くらいかな。

書込番号:6088030

ナイスクチコミ!0


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/08 07:03(1年以上前)

結局先週DMR-XW50を我慢できずに買ってしまいました。
新宿西口にあるビックカメラで、最初は99800円のポイント10%で販売してましたが、交渉すると
本体98000円ポイント20%+HDMIコード(1m)2980円ポイント10%で買いました。
まあまあ納得できる金額で買えました。

書込番号:6088356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/03/08 13:10(1年以上前)

 <yk-yamaさん
 東京は競合店が多いためか安くていいですね。全般的に名古屋は全然安くなりませんよ。店頭表示13万のを交渉して10万台に乗せられるくらい。どこかあるのかな?名古屋市内の安いところ…。

書込番号:6089163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW50
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW50をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング