『人助け?で買いました(^^;』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『人助け?で買いました(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

人助け?で買いました(^^;

2007/04/05 02:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:360件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度4

音響王に3台所有の内の1台であるRD−XD92Dを売り払い、ついでにパナの300EXも後輩に売ったので「話の種?」にS600でも買おうかと以前とても対応のよかった錦糸町ヨドバシに寄る前に魔がさして知人の電器屋に寄り道したのがいけなかったw

知人:電源さん久し振りだね〜!
   一生のお願いがあるんだけど聞いてくれるかな〜?

僕:嫌だとも!

知人:君しか買ってくれそうにないレアな訳あり品が1点あるんだよ〜!

僕:いくらレア物でも、そんな怪しそうでややこしい物いらんわい!

知人:君が気にしていたXW30なんだけどな〜!

僕:うん?どこがレアなのよ?

知人:実は本体とリモコンしかないのよ(^^;

僕:なんで?B−キャスカードは?

知人:謎の中学生に・・・・万引きされた(爆)

僕:電源コードは?

知人:ネズミさんにかじられて使用不可能w

僕:取り説くらい有るでしょ?

知人:ネコ様が引っ掻いた上にオション垂れましたけど(−−;

僕:う〜む!確かにある意味レアで訳あり品ですな(激汗!)

結局¥54800で半強制的に買わされましたorz
これってジャンク品を買った事になるのかしらw

今、泣きながら半田ごて持って電源ケーブル作ってます(TT)

書込番号:6198426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/04/05 03:14(1年以上前)

お久しぶりでございます,音響王さんに聞いたけどなんか散々な目に
あったそうですね,他人事では無いので,心中お察しします,

所でこれなんですが,

(結局¥54800で半強制的に買わされましたorzこれって
ジャンク品を買った事になるのかしらw今、泣きながら半田ごて
持って電源ケーブル作ってます(TT)

リモコンとマシン自体が未使用ならジャンク品では無いでしょう,
それと,マニュアル以外の付属品はメーカーに問い合わせれば,
取り寄せ可能なので,(B−キャスカードはメーカーでは無理かも)
自作の電源ケーブル使うのは止めた方が良いのでは?,にしても,
時期的に,訳ありとは言え,この額で買えて,むしろ運が良いですな
あ〜うらやまスィ〜。

書込番号:6198455

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/05 03:46(1年以上前)

謎の中学生が気になる。

http://www.b-cas.co.jp/step/step02.html

書込番号:6198477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度4

2007/04/05 03:49(1年以上前)

初芝のデジレコは最強ですさん

怒りがまだ収まらないのだが少し落ち着いたので一時的に戻って来たのよ。

違法コピー教えて君退治は任せたよん!w
とにかくフザケタ違法コピーの仕方教えて初心者が出てくると困るのだよ!

コピワンって可愛い!テヘッ!と言った天然くんは銃殺w

2011年までにコピワン撤廃を目指していたのに、上層部が
あんな書き込み見たらコピワン撤廃の実現は不可能なのだよ!!

思いっ切り皮肉を言われるのだよ。
この様に
  ↓
電源君、君が庶民の為にいくら頑張っても伝わらない様だね〜!
だって肝心の一般庶民が堂々と違法コピーをしようとしているのだからね。

映像業界としてはコピワンを撤廃されたらDVDソフトが売れなくなって困るしね〜。

DVDソフトより画質の良いデジタル放送がコピーフリーになったら会社としては死活問題だしね〜
それに・・・・そうなったら君の仕事も無くなるかもしれないよw

こ・殺したい!本気で殺したい!ふざけたカキコした奴とこんな連中を!
流石にグレますわな!

書込番号:6198483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/05 12:32(1年以上前)

業界もコピーイヤなら
高画質・より強固な(最近そうでもなくなりつつある)
セルBDだけにすりゃいい

もう低画質なDVD(BDやHD DVDから見た場合)を
買うのはやなこった('A`)



なぞの中学生   ワラタ

書込番号:6199212

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/04/05 17:18(1年以上前)

笑えた(´∇`)

書込番号:6199812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/04/06 21:36(1年以上前)

音響王さんに某所で近況を聞きました。

シティハンターを呼べなくなりましたね(笑)

でも、XD92DのXYZを集めても東芝テクノのサービスマンがもれなく付いてくるだけのような(笑)

書込番号:6203587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/19 23:26(1年以上前)

もしかして,以前92Dを永久保証で買った店ってここの事
ですか?。

書込番号:6249884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング