『DIGAってアナログ録画が可能なのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『DIGAってアナログ録画が可能なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:61件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

過去にも同質問があるかも知れませんが、質問させてください。

@DIGAでアナログ放送録画が可能なのでしょうか?
A可能の場合はCPRM対応のDVDでなくてもダビング(またはムーブ)ができるのでしょうか?
B可能でしたら、方法または取説掲載ページを教えていただけますでしょうか?

アナログ録画をしたいのは決して違法なコトをしたいのではなく、車搭載のDVDがCRPM対応のDVDだとDVDと認識せずに再生してくれないからです(CPRM以外なら再生できるのは確認済)。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:6293170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/05/02 13:47(1年以上前)

(1)YES
(2)YES
(3)P2 ディーガ簡単!使いこなしの「残す」のところを見てください。

余計なことかもしれませんが、これができないレコーダはないと思います。
(DVDドライブ無しの機種は除く。)
なお、アナログ録画は違法ではありません。

書込番号:6293200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/05/02 14:06(1年以上前)

ええと、追加です。

DIGAは、BSアンテナを接続しない状態だと、地上アナログの番組表が使用できませんので、BSアンテナを接続していないならば、時刻指定で録画予約してください。
この機種をお持ちならば、取説に書いてあると思うのでご存知だと思いますが、一応念のため。

書込番号:6293254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/02 14:34(1年以上前)

もしかしてXW30持ってて
アナログ放送が受信できてないのか
番組表が取れてないって事ですか?
番組表は はらっぱ1さんのレスのとおり

受信できてないなら
アンテナ繋いでますか?
地デジ用と地アナ用と2本
BSまで加えたら3本
アンテナを繋ぐ必要があります

地アナの受信設定も必要です

書込番号:6293314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング