『W録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『W録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W録画

2007/03/25 13:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

スレ主 Yoshi_Rockさん
クチコミ投稿数:19件

店員さんよりXP10が安定してて、不良率も少ない!って言われて買いました。
でも、肝心なW録画を聞くのを忘れて・・・
TV(アクオス)のチューナも使ってW録画なんで裏技出来ないですよね?
素人質問で申し訳ありません。
W録画出来ないのを買って、子供に嫌み言われました(T.T)

書込番号:6158404

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/03/25 13:48(1年以上前)

ご愁傷様です。
出来ません。

でも、Wレコをするなら、中途半端なTVとのリンクは止めて、レコーダー自体がWデジの方が使い勝手が良いです。

パナなら、XWシリーズ。他ならソニーが安定しています。シャープもまぁまぁです。って買い換えるわけにもいきませんか?。
でも、状況が状況なので、日が経っていないなら、購入店に相談してみては、如何でしょうか?上位機種への買い替えなら応じてくれる可能性もあります。

仕様は、別物です。確認しておいた方が良いと思います。

あと、ファミリンクでW録できるACシリーズは対応TVの確認が必要です。(アクオスTVの全てが対応できるわけではありません)

書込番号:6158461

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yoshi_Rockさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/25 13:51(1年以上前)

やっぱそうですよね〜(T.T)
我慢するしかないようですね。
早速、明日、物まねと世にも不思議な、の番組重なって怒られております(;>_<;)ビェェン

書込番号:6158470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/25 14:28(1年以上前)

過去にも出てますが、パナのW録機は、型番がXWです。XPはシングル録画機の型番です。

安定度は十分な機種ですので、使い込んでください。

書込番号:6158594

ナイスクチコミ!0


吉牛さん
クチコミ投稿数:35件

2007/03/29 23:19(1年以上前)

XP10はオークションで売却して、新しくW録機買いましょう。
今はそっと傷をつけないようにしときましょう。

書込番号:6176050

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoshi_Rockさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/30 09:36(1年以上前)

皆様、色々有り難うございます。
店舗にお願いして、プラス15000円で、VARDIA RD-E300に取り替えてもらいました。
合計74800円と高くなりましたが、デジタルW録画出来て満足です。
もちろんDMR-XP10の簡単さが気に入ってましたが、我慢我慢です。
しかしVARDIA RD-E300は操作が慣れるまで大変そうです。
DMR-XP10は説明書見なくても操作できましたし。

色々有り難うございました_(._.)_

書込番号:6177173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング