『辞書が…(ノД`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『辞書が…(ノД`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

辞書が…(ノД`)

2008/01/24 22:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XP10の満足度4 FUD 

バカ過ぎます…
ファームアップで、どうにかして欲しいです(ノД`)

書込番号:7288976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/01/24 23:34(1年以上前)

私は最新かつ、高級機の部類に入ると思われるBW800を使ってますが、コイツもバカです(笑)

ぜんぺん→前編
変換できませんでした。
私は五社のレコーダーを使用中で、今まで他社機ではできなかった覚えがなかったので一応検証した所、やはりすべての他社機で当然の如く一発変換されました。

他社も同様ならDVDレコなんてその程度のモンか?と気にもしませんが、またしても「松下だけできない!」だし、ファームアップで簡単に改善できそうな気もするので、サポートに電話して改善要求しときました。
ついでにDR録画時の「データ放送&番組情報の無駄記録」の件と、その事実を「説明書では記録してないと嘘を記載している」件も併せて指摘してみました。
すると説明書の嘘記載は「そうですね、結果的には…」という感じですが一応認めたので、もし仕様が改善できないなら、せめて説明書だけでも訂正すべきだ!とも伝えておきました。

別にSONY並の検索機能を!とか東芝並の編集機能を!とか、無理な要求をしているつもりは無いので、松下の誠意が見たいところです。
無理かなぁ…

書込番号:7289574

ナイスクチコミ!1


スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XP10の満足度4 FUD 

2008/01/24 23:44(1年以上前)

困ったもんですね…
松下さんには、もっと本気を出して欲しいですね。

書込番号:7289636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2008/01/25 02:38(1年以上前)

PanaのBlu-ray初号機、DMR-E700BDでは「ぜんぺん」で「前編」「全編」と変換リストに出ますよ。
学習機能もあるので、選択したものが次回からは最初に表示されます。

コストダウンするために、辞書も簡略化したのだと思います。

書込番号:7290363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/01/25 06:20(1年以上前)

学習機能まであったのですか!?勉強になりました。
やっぱり、ヤレばできる子じゃないですか(笑)
それが何故こんなおバカさんに…

旧機種でできてたならそのプログラムをそのまま流用できるでしょうし、特に部品が減らせる訳でもないと思うのですが…。
果たしてコストダウンになるモンですかねぇ…???

書込番号:7290551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/25 12:56(1年以上前)

パナでそこまでタイトル名いじり.する気は無いのでせめて全ての文字を全角で書ける様にして欲しい.

しかも昨日気ずいた話だけど.

どーしよっかな〜ここに書こっかな〜でもそれらしい書き込み見た覚え無いけど.書いた後に旧機種の過去ログにあるじゃんとか言われるかも知れないしな〜.どうしよっかな〜。

書込番号:7291433

ナイスクチコミ!1


スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XP10の満足度4 FUD 

2008/01/25 14:52(1年以上前)

パナがハブられてるって話ですか?

書込番号:7291792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング