『リモコンは何をつかっていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『リモコンは何をつかっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

リモコンは何をつかっていますか?

2007/06/27 11:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

スレ主 s_helperさん
クチコミ投稿数:87件 DIGA DMR-BW200のオーナーDIGA DMR-BW200の満足度3

先日ようやく購入しました。


使ってみて画像、音質ともに満足ですが、
やはり編集機能とリモコンが不満ですね。


本当にリモコンが使いにくい・・・


編集にはE200Hのリモコンを使っていますが、
デジタル、BSの放送切り替えができないから、結局付属のリモコンも使用しなければならず、ストレスになっています。


使いやすいというリモコンがあれば教えてください。

書込番号:6477568

ナイスクチコミ!1


返信する
エピーさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/27 18:28(1年以上前)

ロジクールのハーモニーという学習リモコンを使ってます。
かなりお勧めです。

書込番号:6478451

ナイスクチコミ!0


エピーさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/27 18:30(1年以上前)

すみません。URLが抜けてました。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/remotes/universal_remotes/devices/372&cl=jp,ja

書込番号:6478454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/27 21:58(1年以上前)

私はソニーのRM-PL500Dを使っています。
値段も安いし、家電量販店で普通に売ってるので買いやすいと思います。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/RM-PL500D.html

学習リモコンはAV機器以外にも照明機器やエアコンも操作できるので便利ですよ。

書込番号:6479052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/06/27 22:12(1年以上前)

ソニーの学習リモコンは評判良いですね。僕もリモコンどうしようか迷ってます。

パナで評判良いリモコンを買うか、ソニーの学習リモコン買うか。
どちらが使い易いのでしょうか?。

書込番号:6479121

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2007/06/27 22:29(1年以上前)

>どちらが使い易いのでしょうか?。

比較は出来ませんが、改めて学習リモコンをお勧めします。
BW200・X6・プラズマWooo?がこれ一つで済みます。

滅多に使わないボタンは本リモコンで操作すれば良いので、
私はよく使うボタンだけ学習させました。

書込番号:6479198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/06/27 22:41(1年以上前)

奇妙丸さん

どうも(笑)プラズマWooo?ではなく、AQUOSのLC-37GX1Wです。

プラズマはリビングで父が主に使用しています。

ソニーの学習リモコンを購入する事にします。何度もありがとう。

書込番号:6479261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/06/27 22:44(1年以上前)

スレ立てるまえにリモコンで検索してね。

書込番号:6479277

ナイスクチコミ!3


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2007/06/27 23:31(1年以上前)

>森の住人白クマさん

>プラズマWooo?ではなく、AQUOSのLC-37GX1Wです。

そうでしたか、失礼しました。

>ソニーの学習リモコンを購入する事にします。何度もありがとう。

礼には及びませんよ。
昨年末にダウンコンの件でレスを頂いた借りをほんの少し返しただけですから。

RP-PL500Dですが、最も小さいキーが反応しなくなる事例が少なからず有ります。
私のリモコンも先日来その状態です。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/16443.html
の様なリモコンラップを使用すると効果が有るそうです。

書込番号:6479514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/28 01:43(1年以上前)

多分ないでしょうね

似たような形状のE50Hが使いやすいけど
放送の切替は諦めて
付属のリモコンを使用してます

書込番号:6480004

ナイスクチコミ!0


SJMさん
クチコミ投稿数:107件

2007/06/29 13:30(1年以上前)

どうしてもE50Hなどのリモコンで、というなら
番組表→S(サブメニュー)→上ボタン→左右ボタン→決定
とすれば放送波は切換えできますが面倒ですね。

XW51ではお好み選局(一時停止ボタン)から切換え可です。
(BW200では、放送波をまたいで設定できないので使えません。)
一括部分消去ができる点とあわせて、ファームアップで
BW200もXW51仕様に変更してほしいです。

書込番号:6483961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング