『後継機の発売は?。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『後継機の発売は?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

後継機の発売は?。

2007/09/23 09:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:421件

みなさん、おはようございます。

この機種の購入を考えていましたが、コピワンの緩和が発表され後継機待ちです。
発売時期や仕様などの情報をご存知の方お教えください。
 
ソニーの新機種も良いのですがiLink(TS)がないのが致命的です。

書込番号:6787775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/23 09:25(1年以上前)

コピワンの緩和が正式に決定したんですか?

書込番号:6787819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/23 09:31(1年以上前)

まもなく発表だろうから

AV WATCHでも毎日チェックしててください
ttp://www.watch.impress.co.jp/

毎回新製品まだですかスレを立てる必要なし
出ればスレッド立つし

例年通り10月上旬〜下旬発表 12月上旬前後から販売開始


>コピワンの緩和が発表され後継機待ちです。


何度 正式発表じゃないと書けば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
出ても来年以降の話

正式発表と概要では意味が違ってきますよ

マスゴミに踊らされすぎです。

書込番号:6787841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2007/09/23 09:42(1年以上前)


 左様ですか、板汚し失礼致しました。

書込番号:6787880

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/09/23 14:46(1年以上前)

>発売時期や仕様などの情報をご存知の方お教えください。

ここまで来れば、下記展示会で正式発表+製品展示でしょう。

IT・エレクトロニクス総合展
CEATEC JAPAN 2007
10月2日(火)〜6日(土)
幕張メッセ
http://www.ceatec.com/2007/ja/visitor/


今週にも、メディア向け発表くらいは有るかも?

いずれにしろ、解っているのはメーカー関係者だけだから、あと暫く待ちですね。
(ここまで来れば販売店には情報が来ている可能性が高いけどなあ。)

書込番号:6788811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/23 15:39(1年以上前)

早く発表しろ〜,まともなリモコンが早く欲しいのよよよよよよ(泣)。

書込番号:6788977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 09:29(1年以上前)

>ここまで来れば、下記展示会で正式発表+製品展示でしょう。


去年のパターンだと
だいたいこの辺でしょうね


そしてAV誌に速報が載る
ソニーはヘタクソなのか今月号には丸で間に合わず来月送り

逆に松下との対決を敢えてしようとしてるのか?

書込番号:6792033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2007/09/24 19:59(1年以上前)

端境期というのでしょうか。
11月はじめに引越しでテレビ(regza47Z2000)など配達なので,
BDZ-X90も発売前,BW200後継機も12月くらいだろうし,
そうすると当面LAN-HDDかrec-potでしのぐしかないのですが,
BD化したい番組あればREC-POTで録画し,後日iLINKでBW200後継機にムーブしかない。
しかしDLNA(しかもDTCP-IP規格)をBW200後継機が持たなければX90買いたい。
でも発売直後は高いでしょうね。
ま,1か月くらいの端境期ですが,番組は再放送なかなかないのもあるし。
BW200を購入もなんだかなー,ほんと端境期は困ります。

書込番号:6794257

ナイスクチコミ!1


canadiensさん
クチコミ投稿数:28件

2007/09/25 17:38(1年以上前)

コピーナインは地デジのみだとある雑誌に出ていました。
BS、e2に非対応です。
ソニーは2層に16時間と言っているけど、
結局、動きの早い映像には使えないから従来のモードばかり
使えばメリットは無い。
まだまだBW200で十分いけます。
資金に余裕が無ければ松下の新型も無理して買う必要はないです。
松下の新型で予想されるのは、ダビング速度、HDD容量、リモコン、
BD容量UP。
おそらく時期的にコピーナインには非対応です。
家電というのは上をみたらキリがないです。

書込番号:6797606

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/26 04:07(1年以上前)

初芝さん、買うの〜?

書込番号:6799967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/26 04:52(1年以上前)

買うかもよ(リモコンだけ)

書込番号:6799995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/09/28 00:17(1年以上前)

コピーナインについては、ソニーもシャープも微妙な発言をしているので、
対応しない可能性あります。

書込番号:6806822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/28 06:23(1年以上前)

(コピーナインについては、ソニーもシャープも微妙な発言をしているので、対応しない
可能性あります。)

まあオリははなっからコピナインにはなんの期待もしちゃいないからどうでも良いが,
オリはダウコン画質でも満足出来てるから,画質より利便性を優先してアレを使って等速
ダビングで処理してますが,にしても,いい加減W,VR録りマシン出してくれないかな,仮に
コピナインになったら,ムーブの失敗も気にしなくて済むし,そうなると,後は録画して即
高速ムーブ出来るかが重要になるだけに,どこのメーカーもW,VR録画には弱腰
なので,不具合覚悟でも良いから東芝で作ってくれないかな,東芝ならW録りのノウハウが
一番あるし多分他社が先に出すのは無理(な気がする)。

書込番号:6807312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング