『底値?情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『底値?情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

底値?情報

2007/12/16 04:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

スレ主 Roresiumさん
クチコミ投稿数:2件

昨日ヤマダ池袋店にて、展示開梱品ではありますが\79,800にて販売してました。
店員さんに話を聞いたところ、他店での展示品をまとめて販売しているとの事で、
在庫は夕方の段階でまだ余裕ありとの事。

BW800もいつ買えるかわからないし、万が一在庫があって10万円以内だったらアリ
かなぁ?なんて考えていたトコのサプライズで、即決してしまいました。

店員さん曰く、100%では無いですがほとんどは開梱のみで稼働させていないそうです。

書込番号:7120271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/12/16 04:32(1年以上前)

(昨日ヤマダ池袋店にて、展示開梱品ではありますが\79,800にて販売してました。店員さん
に話を聞いたところ、他店での展示品をまとめて販売しているとの事で、在庫は夕方の段階
でまだ余裕ありとの事。BW800もいつ買えるかわからないし、万が一在庫があって
10万円以内だったらアリかなぁ?なんて考えていたトコのサプライズで、即決して
しまいました。)

メイン録画は多機に任せて,サブ録画/Iリンク入力2層焼き専門と割り切れば,かなり
お得ですな(新品でこの値段は安すぎ)BW200がRDと直にIリンク接続出来れば,
買うのも悪くないなあぁ。

書込番号:7120287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/16 09:26(1年以上前)

DR専用機と割り切ってしまえば・・・・・・・・・。


安いなぁ・・安すぎる

書込番号:7120684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/16 09:31(1年以上前)

おや?久しぶりデース,

(DR専用機と割り切ってしまえば・・・・・・・・・。安いなぁ・・安すぎる)

オリのS600から直にIリンクムーブ出来ればコレ買ってたかも...。

書込番号:7120700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/12/16 13:19(1年以上前)

ヤマダ池袋店に問い合わせましたが、「価格COMを見て・・・と問い合わせが多いが、そういった事実は無い」とうざがられました。

書込番号:7121478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/16 13:22(1年以上前)

あらガセだったのね?。

書込番号:7121487

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roresiumさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/16 14:03(1年以上前)

ここ数日、こちらの掲示板を参考にさせて頂き相場の認識ができていたおかげで
即決の判断ができました。その感謝の意味も込めての書き込みだったのですが、
特に量販店の方にはご迷惑をおかけしてしまったみたいで申し訳ありません。
台数限定等の情報は控えた方がよさげですね。

私自身、数年前まで家電量販店に勤務しており、自店の特価情報がこちらに掲載
されることも多々あったのですが当時は店に問い合わせが殺到なんて事はありま
せんでしたので、油断してました。ちょっと軽率だったかもしれませんね。

書込番号:7121616

ナイスクチコミ!1


v25wさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/16 15:26(1年以上前)

先ほど店舗に行きましたが昨日で売り切れたとか。残念。
ガセではないと思いますよ。

書込番号:7121847

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/16 16:02(1年以上前)

ヤマダも土日、人を裁くので精一杯で、いちいち電話に応対する気が失せたのかな?
この値段ならXW100でなくコレ買いますねぇ。

>オリのS600から直にIリンクムーブ出来ればコレ買ってたかも...。

いいじゃない!素直にPOTも買えば・・・。あると便利ですよ。

書込番号:7121964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/16 16:16(1年以上前)

Iリンク入力対応機があれば.レクポでも良いんだけどねぇ〜。

書込番号:7122007

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/16 16:51(1年以上前)

i-LINK入力ですかぁ〜。
i-LINKって双方向で行なっているものですし、

書込番号:7122131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング