『同じ番組を同時録画できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『同じ番組を同時録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

同じ番組を同時録画できますか?

2007/04/13 12:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:17件

この機種でコピーワンスの1番組を同時に2つ分録画できるでしょうか?
うまく表現できませんが、デジタル放送の1番組を自分用にハード
ディスクに保存しておき、且つ家族用にも保存して、家族用のものは
DVDへムーブしたいのです。
自分用のものもいつかはDVDへムーブするかも知れませんが、
しばらくはハードディスクからの高画質の映像を楽しみたいので。

ご存じの方、もしくは試されている方はお教えください。

書込番号:6226723

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/04/13 12:44(1年以上前)

出来ます。

書込番号:6226750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/04/13 14:37(1年以上前)

できます。 しかも、他の機種のように特殊な操作は必要なく、番組表から、同じ番組を2回録画予約するだけです。 

但し、両方DRモードにすることが条件です。 片方をDVDへのムープ用にと、DRモード以外で録画すると、そもそもW録が働きません。

書込番号:6227061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 18:53(1年以上前)

やってますよ

書込番号:6227706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/04/14 05:18(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、ミュージック・ファンさん、K’sFXさん

皆さん、回答ありがとうございます。
コピーワンスといっても、レコーダーに搭載されているチューナーの数だけ、DVDに複製できるんですね。
疑問が晴れました。

書込番号:6229389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング