『リモコンのレスポンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『リモコンのレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンのレスポンス

2007/04/13 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:53件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度4 ライカに行き着いた 

二日前に購入しました、我が家では初めてのDVDレコーダーです。接続は簡単だったのですが、リモコンのボタンを押した時、反応が3秒ほど、遅れる感じです、そんなもんなんでしょうか
ぜひ教えて頂きたく始めての質問です

書込番号:6227289

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/04/13 17:45(1年以上前)

何の操作ですか?
本当に3秒も経過してからしか
反応しないんですか?

反応はリアルタイムではありませんが
せいぜい1秒くらいだと思います


書込番号:6227482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/13 17:59(1年以上前)

地デジのチャンネル切替なら、3秒位かも・・・

書込番号:6227524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/13 18:21(1年以上前)

えっそんなに遅いのですか?

リモコンのレスポンスも大事ですよね。
わたしも当機種の購入を検討しましたが、
パナのSTBのTZ-DCH2000並みにサクサク動くと思っていました。

横からスイマセンでした。

書込番号:6227592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度4 ライカに行き着いた 

2007/04/14 09:12(1年以上前)

早く反応する時と、しない時があります、こんなものだと思って諦めます

書込番号:6229659

ナイスクチコミ!0


Mas_さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/04 18:42(1年以上前)

同じような症状が発生し、自己解決しましたので、
ご連絡します。
なお、メーカーへの問い合わせはしていませんので、
不確かな情報です。

[現象]
リモコンで操作しても、反応しなかったりする。
(番組表の移動がとても遅い、決定ボタンを10回ぐらい押さないと反応しない、など)

[原因]
リモコン受信部の感度(ゲイン)がよすぎるため、
他製品の赤外線などのノイズが混入するため。

(例)
我が家では、液晶TVがすぐ上に設置されており、
液晶TVの画面からの光が反射して、ノイズとなっていた。

[解決方法]
リモコン受信部の前に紙をおいて、感度を下げる。

[解決後の動作]
確かにチャンネル切り替えは3秒程度かかるが、
そのほかの基本的な操作はリアルタイムにさくさく動きます。

もし基本的な操作に1秒以上かかるようなら不具合の可能性も十分考えれますので、メーカーや販売店に相談したほうがいいと思います。

[コメント]
やや問題はありましたが、W録の機能や操作性も悪くはないと思います。使っていて変だと思ったら、ちゃんとメーカーに問い合わせて、対応してもらいましょう! っていうか諦めんな!!

書込番号:6300795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング