『起動するまでの時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『起動するまでの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動するまでの時間について

2007/05/03 12:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 hamasuloさん
クチコミ投稿数:12件

電源スイッチを入れてから、使用できるまでどれくらいの時間がかかりますか。現在、地デジチューナーとして東芝VARDIA RD-E160を使用しているのですが、10秒以上かかります。
 別のテレビ用に追加購入を考えており、YAMADA電気で店員に起動時間の早いDVDレコーダーを探している旨伝えると、PanaとSHARPが一秒ぐらいで立ち上がると言っていました。
 実際使用している方、本当でしょうか。

書込番号:6296452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/03 14:27(1年以上前)

その点はパナは心配ないですよ,早い話,RDは立ち上げ時間は
全メーカー中最低速です,ただE160持っているんですよね?,
それなのにパナ機の質問するって,もしかしてパナ機を買うつもり
ですか?それなら出来る事なら止めた方が良いです,多分買ってから
後悔しますよ,割り切って使うなら話は別ですが。

書込番号:6296769

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/05/03 14:58(1年以上前)

私が持っているパナ機はアナログ機なので、多少違いがあるかもしれませんが・・・

約1秒で起動するのはEPGのみです。

再生ナビが起動してタイトル再生可能になるには数秒かかります。

ただ、設定画面で「クイックスタート」を「入」にしないとEPGも再生ナビも立ち上がりは遅いです。

書込番号:6296845

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/05/03 15:16(1年以上前)

自己レスです。

クイックスタート「入」時のEPG1秒起動はカタログにも記載されています。

再生ナビの1秒起動は記載されていないので、やはりクイックスタート「入」でも数秒はかかると思います。

書込番号:6296882

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamasuloさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/03 16:04(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

 本日、家電店に電源に繋がった展示品があったので、自分で確認しました。結果、電源ONからビデオ入力の映像がテレビに映るまで約7、8秒かかりました。
 E160より数秒速いといったところですか。あと、番組表等での選択移動のレスポンスもE160よりもよかったです。
 
 アナログチューナーしかないテレビでの地デジ鑑賞用がメインの用途ですので、このレスポンスと、リモコンでのチャンネル切り替えがシフトキーを同時押し無しでできるのは大きな選択ポイントと考えています。

書込番号:6296990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング