『CMカット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CMカット

2007/06/08 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:3件

最近購入したのですが、CMカットができません。
一応DRモードにしてるんですが・・・?

書込番号:6415368

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/08 13:35(1年以上前)

>CMカット

そんな機能はありません

CM抜く時は部分消去でここからここまでと指定し
ご自分で抜く必要があります

書込番号:6415384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/08 13:38(1年以上前)

すいません、説明不足でした。
録画している番組を見るときに、CMを飛ばして本編だけをみたいという意味です。
よろしくお願い致します。

書込番号:6415390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/08 13:49(1年以上前)

>録画している番組を見るときに、CMを飛ばして本編だけをみたいという意味です。

同じく・・そういう機能はありません

30秒スキップボタンを何度か押し
行き過ぎたら少し戻して・・・という
原始的な方法だけです

「アナログ放送」で「モノラルや二ヶ国語」の場合は
自動CM早送りが使えるとは思います

書込番号:6415407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/08 14:10(1年以上前)

私が知りたいのは、まさにその「CM早送り機能」のことです。

説明を見ると、
「設定しておけば、録画番組のCM部分だけを自動的に飛ばして再生やダビングが可能です。ハードディスクに録画された番組で、本編がステレオ放送以外であり、CMがステレオ放送の場合に限ります。DRモードや外部入力で録画した番組では働きません。 」
とあるのですが、DRモード以外でもうまくできなくて困っています。

何度も同じ質問ですみません。

書込番号:6415431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/08 14:54(1年以上前)

まさしく、
ユニマトリックス01の第三付属物さん のコメントにある
>「アナログ放送」で「モノラルや二ヶ国語」の場合は自動CM早送りが使えるとは思います
になると思います。

デジタル放送録画でCMを効率良く飛ばせるのは、おまチャプのソニー、マジックチャプターの東芝、と三菱(良く分かりませんが)位だと思います。(多分、ソニーが一番精度が良い)

あとは、CMの長さ(普通は60秒、90秒、120秒の何れか)を予測してスキップ機能を使うしかないと思います。

書込番号:6415492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2007/06/08 15:08(1年以上前)

前機種の話ですが、

大前提としてDRでは出来ません
以下デジタル放送をDR以外で録った場合です

番組がステレオの2重音声だったりしませんか?

この場合も出来ません
(例、テレ朝の日曜洋画劇場はダメ、テレ東の午後のロードショーはOK)

僕は関東ですがモノラル放送の時は、日テレはうまくいきますがそれ以外は僕が見た限りではダメでした
(例、フジの笑っていいともはダメ、日テレのブラックバラエティーはOK)

東芝のRDT1で観ると日テレのモノラル放送だけ音声が小さいのでおそらく他チャンネルとは仕組みが違うのでしょう

書込番号:6415516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング