『市販のDVDを再生した時の画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『市販のDVDを再生した時の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

市販のDVDを再生した時の画質について

2007/07/30 12:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:94件

こんばんわ、昨日、ビエラのフルハイビジョンテレビ(700SK)でこのレコーダーを使い、DVDを再生した際、今まで使っていた古いDVDレコーダーで再生した画質と大差ないのは何でですかね?地デジはとても鮮明なんですが、市販のDVDが対応しきれていないのでしょうか?分かる方いましたら良きアドバイスお願いします。

書込番号:6591347

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/30 13:00(1年以上前)

市販のDVDはSD(標準)画質ですので、大差は出ません。
市販ソフトでHD画質は、BDソフトとHD-DVDソフトです。
このレコーダーでは再生できません。

書込番号:6591362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/07/30 14:22(1年以上前)

市販のDVDは、所詮はSD画質です。
放送波で言えば、地上アナログ相当です。
それと、ハイビジョン画質を比べるのは酷というものだと思います。

ハイビジョン画質を堪能したいのであれば、ブルーレイかHD DVDソフトを選択するのが良いでしょう。

書込番号:6591538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/30 15:12(1年以上前)

パナ機のアプコンで満足出来ないなら.PS3で再生すべし(BW200よりも上)。

書込番号:6591634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/07/30 17:33(1年以上前)

もしかして接続ケーブルがD端子ということは?HDMIでないとアップスケールにならない筈なので。
そうだとしても劇的に画質アップするとも思えませんが。

書込番号:6591899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/07/31 08:21(1年以上前)

みなさん、色々参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:6594261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング