『視聴のみ予約は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『視聴のみ予約は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴のみ予約は可能ですか?

2007/10/28 09:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 amatouさん
クチコミ投稿数:5件

すみません。質問なのですが
録画はしないで視聴のみを予約することは可能なのでしょうか。
たとえば5:00に地上波D011をD端子出力へ表示、続けて6:00に地上波D031をD端子出力表示という様に使用したいと思ってます。

書込番号:6914877

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/28 11:16(1年以上前)

視聴の予約が出来るレコーダーは無いと思います
それはTVだったら搭載してる物もある・・・という機能です

XW31の場合録画予約していても録画するだけで映像は出力しないから
電源をOFFにしてるとご希望の使用方法は出来ません

ONにしててもWチューナーだから
なかなか思ったようには行かないように思います

書込番号:6915183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/28 12:59(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
>視聴の予約が出来るレコーダーは無いと思います

シャープDV-ARW25は、
予約時の【録画先】の項目に
「HDD」「裏録」「DVD」「視聴」「i.LINK」があります。
使用した事はありませんが、「視聴」を指定すると「視聴のみを予約」という事だと思います。
最新機種の取説をみたところ、「視聴」項目がありませんでした。
一世代前の「DV-ACW52/55/60」の取説には「視聴」項目がありました(61p)。


>XW31の場合録画予約していても録画するだけで映像は出力しないから
>電源をOFFにしてるとご希望の使用方法は出来ません

パナはそういう仕様のようですね。
録画予約の動作とは関係なく電源ON/OFFが出来るのは良いと思います。
シャープは予約録画中は電源OFFに出来ませんが、
表予約録画中は映像が出力されます。

書込番号:6915426

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/28 13:26(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん訂正ありがとうございます

レコーダーでも視聴予約ってあるんですね
知りませんでした

書込番号:6915494

ナイスクチコミ!1


スレ主 amatouさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/28 21:59(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
参考になりました。感謝です。

書込番号:6917050

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/29 05:13(1年以上前)

三菱のVHSビデオには、そういう使い方もあったので、地デジ開始前までは、
GCRキャンセラーとしてよく使っていました。ARWそんなのもあったのかぁ。
e2スカパーの除去録りに使おうかな?
X7には、デジタル放送出力付けてほしいなぁ。

書込番号:6918229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング