『電源入時に‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『電源入時に‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源入時に‥

2007/12/15 06:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 123@さん
クチコミ投稿数:10件

本体の電源入時に「プー」と鳴る音って設定などで消せることができるんでしょうか?
できれば音がしないようにしたいんですが…

書込番号:7116073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/12/15 09:31(1年以上前)

マニュアルに無音設定のやり方が書いていないようなら,それ単なる故障でしょう,
メーカーに相談してください。

書込番号:7116406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/12/15 13:59(1年以上前)

「プー」という音がどういう音なのかで違うと思いますネ。
もし、起動時の光学ドライブのアクセス音ならば、ある程度は仕方ないと思います。音が異常に大きければドライブ故障かもしれませんし。

原因が違うところにあれば、よく分かりません。

いずれにせよ、ご自分で判断できなければ、メーカに修理に出すしか選択肢はないような気が。

書込番号:7117216

ナイスクチコミ!0


XXcさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/18 11:26(1年以上前)

プー音って、ハードディスクのスピンアップの音だと思いますよ。
デスクトップパソコンを常時使ってる人ならすぐわかります。
初めてDVDレコ買った時、パソコンの起動と同じ音がすると思いましたから・・・
(マックストアのHDDの音と同じ)

電子音じゃなく物理的な音なので消すのは無理です。他社のDVDレコではHDDメーカー
が違えば起動音は多少違うかもしれません。

書込番号:7130152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング