『VR方式でのディスク名』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『VR方式でのディスク名』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VR方式でのディスク名

2008/05/05 12:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:4件

デジタル放送をVR方式でDVD-Rにダビングして、ディスク名をつけてファイナライズ
をしたのですが、再生したところ、トップ画面にディスク名が表示されません。

アナログ番組をビデオ方式でDVD-Rにダビングしたときはきちんとディスク名が
表示されるのですが、VR方式ではディスク名をつけても反映されないのでしょうか?

書込番号:7764932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/05 12:15(1年以上前)

それ、私も疑問に思ったんですが、VR形式の場合はディスク名を付けたところでどこにも表示させるような機能が見当たらないんですよ。
他の機器で読み込ませると表示されるのかもしれませんが・・・。

書込番号:7764982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/05/05 12:33(1年以上前)

自分は、ソニー使いですが、ソニー機はXMBのため必ず表示されます。
と言うこともあり、1度も気にしたことがありませんでした。東芝は、左上に表示されますね。
ま、DVDを複数枚挿入して使う訳ではないので、たいした問題では無い気がします。

書込番号:7765049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/05 12:38(1年以上前)

-R/VRだからか?.なんにせよ奇怪だな.帰ったらRAMでもおこるか試してみるか。

書込番号:7765062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/05 12:38(1年以上前)

やはり、そうなのですね。

他機種を持っていないので、分かりませんが、今の機種を使い続けて
いるならば、ディスク名は入れても無駄なんですね。

今度、知り合いの家の他機種でディスク名が表示されるか試してみようと
思います。

書込番号:7765063

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/05/05 13:25(1年以上前)

一度、東芝機でVRでディスク名を入れずにDVD-Rに
焼いたときに(未ファイナライズ)、ソニー機で再生しようとしたら
ディスク名がないので再生できないということがありました。
東芝機でディスク名を入れたら再生できましたが、
一応、ディスク名は入れておいたほうがいい気がします。

書込番号:7765200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング