『DVDが使えません教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『DVDが使えません教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDが使えません教えて下さい!

2011/02/23 01:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:128件

DVDのディスクが出てきません!?

ディスク無しの表示が出ます。
修理ですかね?
同じ症状を経験した方いませんか?

書込番号:12694733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2011/02/23 02:25(1年以上前)

トレイが開かないのですか?

初期設定の「本体表示窓の明るさ」が「常時明」又は「常時暗」設定されていて、
電源OFFの状態で、本体の「停止」ボタンと「チャンネル↑」ボタンを同時に5秒以上長押しすると、ディスクトレイが強制的に開きます。
(取扱説明書操作編P108)

後はメーカーに修理に出された方がいいかもしれませんね。

書込番号:12694904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2011/02/23 04:57(1年以上前)

ありがとうございます!けど、言われてる事は、説明書を見てやってみましたが ディスクは、出てきませんでした! ヤハリ 修理ですねー。

書込番号:12695008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/23 08:36(1年以上前)

トレイからディスクが落ちてるんじゃないですね?

この機種じゃなく、パナのBDプレイヤーで経験があります。その時はインクジェットプリンター対応のDVDーRのレーベル面一杯に印刷したディスクでした。

近所の量販店に持ち込んで相談したら、本体のカバーを外して中から取り出してくれました。5分も掛からなくて無料でした。

どうもディスクによってはインクが張り付く原因になりかねない様な説明されました。本当かどうかは知りませんが。

的外れかもしれませんが経験談まで。



書込番号:12695248

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件

2011/02/23 11:50(1年以上前)

ありがとうございます!   その可能性大です。孫がいじってディスクを入れてから おかしくなったので。

とにかく、修理に出してみます!

書込番号:12695785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング