『何度チャンネル設定しても受信できない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『何度チャンネル設定しても受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何度チャンネル設定しても受信できない

2016/12/17 13:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:4件

「受信できません。チャンネルの送信状況が、変わりました。再度、地上デジタルのチャンネル設定を行ってください。」と何度も表示されます。

チャンネル設定を初期設定しても表示されるのですが、なぜでしょうか?テレビは東芝32A1です。
素人なのでよろしくお願いお願いします。

書込番号:20490747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/17 13:17(1年以上前)

今までは受信できていたのでしょうか?アンテナの接続状況は確認しましたか?
テレビでは受信できるのでしょうか。

書込番号:20490756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 13:19(1年以上前)

すみません、中古を購入してテレビに接続したところです。書いていませんでした。
アンテナ接続も確認しました。

書込番号:20490767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/17 13:32(1年以上前)

中古でしたか、ジャンク扱い品ではなく動作検証した個体なのですよね。

アンテナ接続ですが、壁のアンテナコンセントからレコーダーに繋げてからテレビへと接続していますか?
だとしたらこの状態でテレビのチューナーで受信できているなら信号は来ていることになります。

書込番号:20490801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 13:53(1年以上前)

もちろん動作確認済みの商品です。ビデオ1にして、地デジの映像が写るのが正常ですよね?

全ての操作を確認済みで低評価なしの人だったんですが…先日までの録画が1つ残っていましたから、もしかしたら配送中に壊れたのかもしれません…
がっくしです。

書込番号:20490864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 14:50(1年以上前)

ブルーレイレコーダーの初期設定で地区を設定したらできました(>_<)!
番組表見てもなんかおかしいなと思ったら…(笑)
接続不良や機器不良ではありませんでした。
新品でない場合、最初から設定画面が表示されませんからそこを気をつけなければなりませんね。お騒がせしました、有難うございました。

書込番号:20490976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件

2016/12/17 16:27(1年以上前)

解決されたら、「解決済み」にされて下さい。

書込番号:20491151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング