『他の機器で再生するには?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『他の機器で再生するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

他の機器で再生するには?

2008/03/31 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:61件

デジタル放送をDVDに記録できましたが。他のDVD機器で再生できません。できるようにするにはどうしたら良いのですか教えてください。

DMR-XP11では問題なく再生できます。

ご指導よろしくお願いします。

書込番号:7614712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/03/31 22:59(1年以上前)

作製したDVDを再生できるDVD機器を用意してください。

DVD-RAMなら、
DVD-RAMのVRモード、DVD-RAMでのCPRMに対応、したレコーダー又はプレーヤー。

DVD-RWなら、
DVD-RWのVRモード、DVD-RWでのCPRMに対応、したレコーダー又はプレーヤー。

DVD-Rなら、
DVD-RのVRモード、DVD-RでのCPRMに対応、したレコーダー又はプレーヤー。

書込番号:7614782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/03/31 23:56(1年以上前)

バカボン2さんが詳しく解説されていますが。

要点は、再生側の機器で再生可能なDVDを、XP11で作成しましょうということです。
または、XP11で作成したDVDが再生可能なDVD再生機器を購入しましょうということですね。

書込番号:7615206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/04/01 21:25(1年以上前)

ばかぽんさんはらっぱさんどうもありがとうございます。

良く分かりました、家のDVDでは再生出来ないといゆう事なのですね。

なんか、ガッカリしてます。

書込番号:7618266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/04/01 22:09(1年以上前)

>家のDVDでは再生出来ないといゆう事なのですね。

カメラマン太郎さんの家のDVD機器(プレイヤかレコーダかは分かりませんが)の型番や仕様が分からないので、断定はできませんね。

書込番号:7618517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 DIGA DMR-XP11のオーナーDIGA DMR-XP11の満足度4

2008/04/02 16:55(1年以上前)

デジタル映像は一回だけコピーなんで それに対応した機器でないと再生はできません、どうしても他の機器で見たい場わいは コピーワンスを解除して DVD-RWをビデオモードにして録画すると他の機器でも 見れます でもこれは違反になります

書込番号:7621292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/04/08 13:31(1年以上前)

ファイナライズしましたか?

書込番号:7646449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング