『2016年6月29日 03:00 BS受信機ご逝去なり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『2016年6月29日 03:00 BS受信機ご逝去なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

BS141 2:30〜BS3:00 ふらいんぐうぃっちは録画できたけど、そのあとのBS211のとんかつDJアゲ太郎は録画できませんでした。
確認すると受信できない状態。BSアンテナhの向き問題なし。アンテナケーブルと思い、ヤマダで新規購入しましたが、ダメ。たまたま先月ハードオフでで東芝RD-X10購入したので接続したら問題なし。BS受信できていた。
購入してから9年。近年の電化製品としては長くもったほうだと思います。ご苦労様でした。

書込番号:19997834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/30 00:05(1年以上前)

今となっては貴重なカートリッジ入りのDVD-RAMをそのまま使用出来るBDドライブ搭載している。

カートリッジ入りのDVD-RAMを持っているなら再生機として重宝する。

書込番号:19997927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/06/30 05:02(1年以上前)

>NEWARROWさん へ
『 DIGA DMR-BW900』愛用ありがとうございました。
長く使っていただき、機器の本望、だと思います。

実は、かくゆう私も『DMR-BW200』を
現役使用しているのです。

毎月60本近くの「映画」の、録画・ダビング、に
今でもフル活用しています。

初期のブルーレイレコーダーは、丈夫です。
当時のメーカーの意気込みが、判りますネ。

書込番号:19998191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/06/30 05:54(1年以上前)

あらためて、
購入日を確認したところ《2007年3月17日》!!

録画・ダビング、に加えて、
最近まで(2015年11月29日)
『DMR-BW200』を、デジタルチューナー代わりとして
ブラウン管テレビに、
外部入力から「D3」入力させておりました。   
    
レコーダー常時電源入り、という過酷さ、です。

まだまだ現役、

と私のブログに記述【2016年5月16日】した、とたん、
『DMR-BW200』が攪乱(?)しちゃいまして、

フロントの透明パネルが、閉まらなくなりました。

作業には支障はありませんので、
開けたままの状態で、ほったらかし、です。

書込番号:19998218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/30 06:39(1年以上前)

私もDMR-BW○00世代の機種を持ってDVD-RAMカートリッジの中身をBD-RE/REDLに交換したりして遊んでいましたがHDD容量の少なさやAVCRECの音声トラブルを知り、
そして後続機種を買い、そのまま蔵入りしてましたが今年HDD換装(容量アップ)の挑戦の材料にしたりしました。

書込番号:19998268

ナイスクチコミ!1


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/30 09:31(1年以上前)

私も同機種を使用していますが、まだまだ現役です。壊れた箇所はチューナーだけでしょうか。
大概故障するのはハードディスクやドライブです。
後から購入したBWT3000はハードディスクが壊れ、修理見積りをとったら 6万円だったので、自分でハードディスクを交換しました。
そう考えると、この頃のハードディスクは丈夫だと感心しています。

書込番号:19998559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング