『ダビング10について…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『ダビング10について…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

ダビング10について…。

2008/07/01 11:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:74件

BW-800に
近々解禁になる
☆ダビング10の機能付け加える事出来るのですか?
最近購入してしまい
後悔してます(>_<)


どなたか分かる方いませんか?

書込番号:8014274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/07/01 11:25(1年以上前)

俺も買って4日デス。ダビング10についつてはパナソニックのHPでアナウンスされてます。そちらを御覧ください。

書込番号:8014295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/01 11:55(1年以上前)

BW800については本日からのようです。
デジタル放送波によるダウンロード対応なので、今日の深夜あたり自動ダウンロードされているかもですね。

書込番号:8014362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/07/01 11:57(1年以上前)

BW800はダビング10対応に出来ます
・・・というか
デジタル放送を受信できる環境なら
きょうから勝手にそうなります

きのうは一昨年買ったXW30が
ダビング10対応になってました

書込番号:8014370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/01 12:01(1年以上前)

なぜ後悔してるの?
今日からバージョンアップ始まってるでしょ。

ただし7/4の午前4時以降の録画分からになるので、また早とちりしないように。

書込番号:8014381

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/07/01 12:02(1年以上前)

掲示板で質問する前にメーカーのホームページくらいは確認しましょう。
http://panasonic.jp/diga/info/index.html

書込番号:8014383

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2008/07/01 13:52(1年以上前)

ダビング10対応のダウンロードのお知らせメールが来てました。
まずは、2日の午前3時39分からと、5時39分からで放送される様です(約80分間)。
この時間までに放送設定のダウンロード予約を「自動」に設定しておいて
電源オフの状態にしておきましょう。

書込番号:8014797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/07/01 15:41(1年以上前)

ど〜も!あっしはXW30使ってますが、6月30日に更新しましたよ!GUIがちょこっと変わってました。まぁ見ちゃ消しのあっしにゃ縁遠い機能なんですが・・・。

書込番号:8015087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/07/01 16:30(1年以上前)

ありがとうございました!機械音痴で知識なくて…。
ホンマ助かります!

書込番号:8015218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/01 20:49(1年以上前)

BW800を購入しましたが在庫切れのため配達日が7月12日です。ダビング10の送信はいつまであるのでしょうか。導入できるか心配です。
他の人のスレ借りてすみませんが教えてください。。

書込番号:8016254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2008/07/01 21:00(1年以上前)

それだけ日にちがあるなら対応させてから配達してくれるかもしれないですね。全くの素人考えですけど。

書込番号:8016318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/01 21:15(1年以上前)

そうでやんすさん

ご自分でご確認下さい。

「ダビング10」専用フリーダイヤル    TEL:0120-878-723(受付9時〜20時)
受付期間:2008年6月23日〜8月31日
上記受付期間終了後は、通常のお問い合わせと同様、下記にお問い合わせ下さい。
パナソニックお客様ご相談センター(フリーダイヤル) TEL:0120-878-365

書込番号:8016401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/01 21:18(1年以上前)

そうでやんすさん、

HPには特に“いつまで”といった記述はありませんし、ダウンロードするソフトウェアが見つかったときはBW800が自動的にダウンロードしますから、特に心配はいらないかと思いますよ?

それでもご心配でしたら、のら猫ギンさんのレスにありますフリーダイヤルへお問い合わせください。

書込番号:8016424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/01 22:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。設置してしばらく様子をみたいと思います。

書込番号:8016969

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/07/02 18:32(1年以上前)

コピワンってかわいい☆

書込番号:8020327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング