『BW700とBDZ-T70』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『BW700とBDZ-T70』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BW700とBDZ-T70

2007/10/22 11:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 kuntaroさん
クチコミ投稿数:14件

初心者ですのでアドバイスお願いします。圧宿効果でHD録画の長さと1080−24出力のBDZ−T70かDVD録画のBW700どちらを購入するか迷っています。現在TVの
BS出力より普通のDVDにハイビジョンを録画していますがBW700のDVDR SP
モード2時間RDLHXモード2時間での録画等は格段に画質はよいのでしょうか?また
1080−24の出力画像は大型TVでは差が出るのでしょうか? 両方共値段は同じ位なので余計に悩みます何方か宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:6893489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/22 12:54(1年以上前)

>1080−24の出力画像は大型TVでは差が出るのでしょうか? 
TVは1080/24P入力対応ですか?
まずTVが対応しているかどうか確認しましょう。

書込番号:6893648

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuntaroさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/22 15:32(1年以上前)

デジタル貧者さんへ
御指摘有難う御座います。説明不足でした。現在のTVは6年前のブラウン管ハイビジョン
TVですから勿論1080-24の入力はありません 地デジチューナーも無いので1−2年
の間にTVの買い替えは必至です。その際は1080−24入力のある機種多分その頃には
この入力付のものが多いと思いますので

書込番号:6893991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/22 17:22(1年以上前)

kuntaroさん 
購入して当分買い換えないで使う予定なら、
対応TVを購入しても問題がないT70を買う方が
良いでしょう。
DVDにHD記録したいならBW700です。
(BW700が1080/24Pに本当に非対応かどうかは
 関心がないので私は知りません)
とりあえず今どちらが必要か、ですね。

後、パナとソニーはコンセプトも違いますし、
出来ることも違います。
仕様の差は結構大きいので、下調べは必要ですよ。
どういう使い方をするかによりますね。

書込番号:6894229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング