『大阪・日本橋の「じゃんぱら」にて54800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『大阪・日本橋の「じゃんぱら」にて54800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

大阪・日本橋の「じゃんぱら」にて54800円

2008/04/26 19:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

安すぎて羨ましいです、通る人が「安っ!」と言っていました。

大阪・日本橋の電気街にある「じゃんぱら」というPC関連のショップの三号館にてDMR-XW300の新品が54800円で売っていました。GW特価との事です。
店の位置はこちらでご確認ください。(http://www.janpara.co.jp/shop_info/guidance.php/63)携帯で写真を撮って来ました。汚いですが掲載します。

※前面下の箱はXW320の箱ですが、見ての通りにXW300と書き換えられており、XW320は54800円ではありません。(というか売っていなかった)

書込番号:7726122

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度5

2008/04/30 20:40(1年以上前)

安すぎますねぇw
500GBのデジタルWチューナー搭載の、iLink搭載のとかなり高性能な機種が・・・
79,800円で買った、私がアホみたいw


書込番号:7744030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/30 21:18(1年以上前)

お近くだったら買いに走りたいところですが、
実はぼくの住まいは関東…。

XW300だとねえ…、おいしいんですよ、ぼくにとっては。
デジタル放送とアナログ放送(CATV含む)のW録画できるから。

本気でどうしましょうか、現在思案中…。

書込番号:7744256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/04/30 21:19(1年以上前)

私はXW100を65800円で買いましたからね(笑 まあ発売月で半年前の話なのでなんとも思いませんけど、安すぎですよ〜。
家のリビングにはDT90より最適かも知れません。あ、でもリビングならXP12でも十分だなw(DT90はオーバースペックっぽいですw)

書込番号:7744269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/04/30 21:22(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
関東からだと少々難しいですね〜。交通費出しても、価格コムの値段より安いと思います。
まだ在庫ありますかね・・・?。

書込番号:7744290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/30 21:53(1年以上前)

4/22時点では、横浜ビックに3台在庫ありました。(店員に確認)
その時点での値段は\79,800の16%ポイントでした。(こちらも店員に確認)

書込番号:7744471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/04/30 21:57(1年以上前)

在庫自体はまだ結構ありますね。XW300。XW320はどうもスッカラカン(w なイメージしか沸かないんですよねw。

書込番号:7744507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/30 22:15(1年以上前)

個人的には、なぜにXW120/320でデジアナW録をなくしてしまったのか、
それだけが恐ろしく疑問なんですけどねえ…。
買うならBW系しかないのかなあ…。

書込番号:7744608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/04/30 22:43(1年以上前)

エンコーダーの一部を共用しているとか?は無いですよねw。
コストダウンが主ですよね...。XW120/320。XW100ですらケーブル差したら本体が動く軽さなのに・・・。

書込番号:7744782

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/03 21:38(1年以上前)

ドスパラでは良く買うのになぁ
本当に安いなぁ・・・
先週、大阪まで下道で行ってたのにな。

書込番号:7758020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/03 22:17(1年以上前)

王子〜

(お近くだったら買いに走りたいところですが、実はぼくの住まいは関東…。XW300
だとねえ…、おいしいんですよ、ぼくにとっては。デジタル放送とアナログ放送
(CATV含む)のW録画できるから。本気でどうしましょうか、現在思案中…。)

焦らなくても,遅かれ早かれソフマップで中古で出回るだろうから(XW300/100とか)その時
買えば良いのだ,そういやXW100は並んでたな,


(パルス)さん

(交通費出しても、価格コムの値段より安いと思います。まだ在庫ありますかね・・・?。)

そうかい?,深夜バスに乗れってか?,新幹線だと確実に高く付くな...(大宮〜長野間
で7千円チョィ位かかるし)。

書込番号:7758223

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/03 22:38(1年以上前)

原チャリで行くとか?

書込番号:7758322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/03 22:40(1年以上前)

ムリだろ。

書込番号:7758333

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/03 23:27(1年以上前)

ヤフオクの18切符とかあるし(?_?)

書込番号:7758613

ナイスクチコミ!2


シバミさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 03:24(1年以上前)

こんにちは、じゃんばらに電話したらうちの店ではないとの事です。何処のお店かあらためて教えて下さい。お願いします。

書込番号:7768600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/05/06 18:12(1年以上前)

家の店じゃない?!、私はその店で5枚パックのDVD-Rディスクを購入したのですが、ちゃんと「じゃんぱら」でしたよ。
ただ昨日大阪に行った時には既にありませんでした・・・。

書込番号:7771129

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/06 20:50(1年以上前)

>ムリだろ。
何が(?_?)
だめぽ→まねソニックがw

書込番号:7771892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/05/07 16:26(1年以上前)

やっぱり出来れば新品で欲しいですよね、レコは。

書込番号:7775354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件 I like Key 

2008/05/10 16:56(1年以上前)

XW300って中古でも美品なら7万円前後なんですね(Yahooオークションより)、それならば安くなってからXW320を買ってしまいそうです(^^;

書込番号:7789061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング