『DMR-XW100の予約が実行されない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『DMR-XW100の予約が実行されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DMR-XW100の予約が実行されない

2018/01/09 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 babashiさん
クチコミ投稿数:1件

録画機器としてDMR-XW100を使っているのですが、最近になって録画をしてもその番組が細切れになって録画されます。録画中にDMR-XW100が再起動を繰り返します。故障でしょうか?

書込番号:21497015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2018/01/09 19:34(1年以上前)

外付けHDDを接続しているなら外してみてください。
それでも同じなら、本体の不具合なので、販売店かメーカーに相談しましょう。

書込番号:21497072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/09 20:23(1年以上前)

この機種はDVDレコーダーなので外付けHDDには対応していませんね。
なのでHDD内の断片化が原因なら思い切って録画した番組の全消ししてみる位しか
対応手段が無いと思いますよ。

書込番号:21497188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2018/01/09 20:33(1年以上前)

>この機種はDVDレコーダーなので外付けHDDには対応していませんね。

よくよく見たら10年前のレコーダーなのですね。
HDDの寿命じゃないかという気がします。

書込番号:21497206

ナイスクチコミ!1


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/09 21:25(1年以上前)

異常があったらとりあえず
本体の電源ボタン長押しによるリセット
コンセントを抜いて5分以上放置
放送設定リセットで個人情報リセットしてみる

それでもダメなら録画データあきらめてHDD初期化するか
修理に出すか
あきらめて買い換えるか
のどれかぐらいしかなさそう

書込番号:21497410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング