『PCのハードディスクとの整合性交換は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『PCのハードディスクとの整合性交換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

PCのハードディスクとの整合性交換は?

2008/12/09 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

スレ主 buenosdiasさん
クチコミ投稿数:5件

みなさんはじめまして、前から疑問に思っていたのですが、ブルーレイレコーダまたは、DVDレコーダのハードディスクは、自分で交換できる(250MB→500MB)のでしょうか?
分解中の写真を見るとPCのSATAやIDEのディスクと同じものが接続されているみたいですが、PCと同じ感覚で交換できるのでしょうか?できた場合、ハードディスクのフォーマットは何にしたらいいのでしょう?
何方かお解りでしたら、教えてください。

書込番号:8760016

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/12/09 23:22(1年以上前)

出来ません。
(この手の質問、何回繰り返されるんだろ…)

書込番号:8760071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2008/12/09 23:24(1年以上前)


PC感覚でHDDを交換なんて、そんなことができたら、誰も大容量の上級機種なんて買いませんよ。

書込番号:8760088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/12/10 00:14(1年以上前)

出来る機種もありますけど、出来ないのが普通ですね。HDDを取り外した時点で起動しなくなると思います。故障したら試してみれば…?。(少なくともパナはだめらしいですが)
ケーブル2〜3本繋ぎ変えて、ネジ締めて容量アップしたら、BW730なんて簡単にBW830もどきになるじゃないですかっ!。

書込番号:8760451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング