『DVD換装、まだまだ使いますよ!』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『DVD換装、まだまだ使いますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD換装、まだまだ使いますよ!

2015/03/11 12:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:34件

DVDドライブが再生のみしか使用できなくなって、半年くらい経過していたのですが、
子供が取りためた番組をDVDにしたいと言うので、最近になってまたオークションで
出回ってないかググってみたら、10000円即決で出ていたのでポチりました。

取替はカバー(ネジ5本)をあけて、DVDドライブを外して(ネジ3本)
電源線とコネクタを外せば、簡単。

取付もあっという間、30分かからずに復活しました。

HDDは子供のハードなリモコンアクションにも耐えていますが、
次はHDDがダメになるかもですが、
あと3〜4年使用できればいいなと、思っています。

書込番号:18566905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/11 12:46(1年以上前)

この頃のは、換装は簡単ですね。
わざわざ、レコーダーを探す必要はありません。
DVDドライブを買ってきて、ソケットが合わないなら、変換アダプタを、使えば出来ます。

書込番号:18566974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度4

2015/03/11 12:51(1年以上前)

>DVDドライブ

とっくの昔に生産終了してそこら辺の店でふつ〜に売って無いからわざわざオク買いしたんだろ。

書込番号:18566994

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2015/03/11 22:33(1年以上前)

1万円即決って
同形をもう一台買って、ニコイチにでもしたのですか?

書込番号:18568649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度4

2015/03/11 22:44(1年以上前)

他にどうするんだ?(とか書いてみる)

書込番号:18568694

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/03/11 22:53(1年以上前)

>同形をもう一台買って、ニコイチにでもしたのですか?

新品ドライブが出品されています。
#不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。
もう一度内容をご確認ください。

となりましたので、URLを書けませんでした。
VXY2009
で検索できます。

書込番号:18568713

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2015/03/11 22:53(1年以上前)

対象の部品の型番は「RFKNVXY2009」
部品を電気屋に頼んでも、新品11,550円という情報があったので。

書込番号:18568714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/13 12:11(1年以上前)

すみません、みなさん。

本体を買って2コイチにしたわけではないです。

発売からもう7年ですが、DVDドライブだけをを交換して
まだまだ使える状態になった報告をしただけです。

bl5bgtspbさん、
オークションでなくても普通に電気屋さんで「RFKNVXY2009」を注文できるんですね。
もう、売ってないのかと思ってました。

書込番号:18573379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング