『CATVチューナー(TZ−DCH1100)との相性について。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『CATVチューナー(TZ−DCH1100)との相性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:3件

教えてください。
CATVチューナー(TZ−DCH1100)を使用しています。
DIGAの購入を考えていますが、どの機種がよいのか、接続がうまくいくのか分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:8075515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/14 08:57(1年以上前)

TZ-DCH1100にはi-link端子がないのでXW120を買っても予約録画は手動か、Irシステムを使用していただく格好になりますね。(画質はアナログになりますし、いずれにしても赤白黄色のケーブルを使っての接続になります。)
STBをi-link端子のある機種(パナ製に限ります)に交換可能なら、交換をおススメした上でXW120になります。
i-linkがあるとXW120でハイビジョンのまま予約録画ができますし、STBとXW120の接続もi-linkケーブル1本ですみます。(注意:アンテナを除く)

書込番号:8075560

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/14 12:00(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんと同様です。

機種選定の前にSTB変更の必要があります。
HDD非内蔵のパナ製STBだとTZ-DCH-500/820、HDD内蔵型だとTZ-DCH2000/2800/2810になります。

書込番号:8076056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 10:52(1年以上前)

CATVチューナー(TZ−DCH1100)にはLANケーブルの出力端子が有りません、出力端子は赤白黄のアナログがメインです。
一方PANAのDIGAの入力はLANケーブル(入力はこれ1個)・・出力はHDMIがメインです。
私はDMR-BRT230を買って・・・今最悪です、CATVが観れない録画ができない・・・
注意してください!!!今!TZ−DCH1100→ボロTV

書込番号:16259309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/16 22:23(1年以上前)

emerald7386さん
それは、あなたのしったかが原因だと思います!しっかり説明書読んでみたり店員に聞いてみたりすれば、こういうことは無かったと思います!レビューをしっかりしてください!

書込番号:16261812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/16 23:30(1年以上前)

>私はDMR-BRT230を買って・・・今最悪です

それでもBRT230に罪は無い、ソニー機かパナのBWT型番以上のレコーダーを買っていれば入力端子は
付いています。

つまるところ下調べ不足なのに、貴殿が書いたBRT230のレビューは悪評価し過ぎだと思います。

書込番号:16262197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング