『リモコン』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコン

2008/12/14 20:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 banshimizuさん
クチコミ投稿数:11件

映像と音声は満足してますが、あのリモコンの動作の不安定さは如何なものか?
不良品でしょうか?

書込番号:8784286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/14 20:30(1年以上前)

動作が遅いだけでしょう,キーを押してから数秒遅れて動作するのは仕様です。

書込番号:8784325

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/12/14 20:33(1年以上前)

>あのリモコンの動作の不安定さは如何なものか?

「あの」ではあなたにしかどんな症状なのか分かりません。
もっと具体的に書かないとレスはつきませんよ。

書込番号:8784335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/14 20:51(1年以上前)

>「あの」ではあなたにしかどんな症状なのか分かりません。

マ〜大体想像つくけどね(笑)。

書込番号:8784472

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/12/15 00:41(1年以上前)

リモコン操作に対する本体動作の遅さ?

クソリモコンだけど、ボタンを押せば普通に信号は出すでしょう。

例えリモコンでなく、コードで繋がった有線コントローラーや本体に全操作ボタンが有っても、動作は変わらないよ。

もしかして、リモコンの蓋の開閉動作の事ですか?

書込番号:8786140

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/15 05:27(1年以上前)

>「あの」ではあなたにしかどんな症状なのか分かりません。
(マ〜大体想像つくけどね(笑)。)

初芝さんが思いどうりに動く リモコンはありませんか?(^^;

書込番号:8786619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/15 11:10(1年以上前)

学習リモコンを買えばいいんじゃないの??

書込番号:8787276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング