『RD-S601のTS映像を BW930へiLINKムーブ可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『RD-S601のTS映像を BW930へiLINKムーブ可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:2件

現在、RD-S601を使用しています
問題も無く使用しているのですが
年末年始の番組をブルーレイで保存したく
BW930の購入を考えています

RD-S601のiLINKを使用して
RD-S601のTS映像を、BW930にムーブ出来ますでしょうか?

HDR-SR1(ハンディカム)を持っていまして
USB接続で簡単にBW930にダビングも出来るので 
BW930に惹かれています

どうぞよろしくお願いします

書込番号:8813021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/12/20 18:07(1年以上前)

不可能です。
可能なのは、X7/S302/502世代移行の機種だけです

書込番号:8813120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/12/20 18:11(1年以上前)

補足
 
Aシリーズも可能です

書込番号:8813143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/20 18:51(1年以上前)

のら猫ギンさん

お答えありがとうございました
また一から検討してみようと思います

書込番号:8813324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/20 18:52(1年以上前)

S601のHDDから
i-link使ってムーブできるBDレコはシャープ機です
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8081118/

ちなみに
のら猫ギンさんのレスにある
502世代移行は
502世代以降の誤りです

書込番号:8813330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/12/20 18:55(1年以上前)

>502世代以降の誤りです
あ… お手数おかけしましたm(_ _)m

書込番号:8813340

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/20 20:03(1年以上前)

S601からのムーブはシャープ機のみなので、BW930での予算なら、シャープHD22+BW730という選択も検討されては?

HD22はHDR-SR1からの取り込みは出来ないので、S601→HD22、TV録画+SR1→BW730という使い方です。

書込番号:8813647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/22 16:36(1年以上前)

伊予柑ゼリーさん

私もRD-S601を使っていましたが、
前評判どおり830にムーブできませんでした。

しかし、
今ままでRD-S601で焼いたVRディスクが830の方が綺麗に再生できるんです。
ですから、
RD-S601に残っていた映像はDVDにダビングしてから売りました。

編集や操作性はRD-S601に敵いませんがそれ以外の機能に驚いています。

書込番号:8822909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング