『アフターサービスについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『アフターサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アフターサービスについて

2009/09/24 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2008年6月末にこの機種の前モデルBW800をビックカメラで購入しました。その時は、何も考えずに商品代金の5%を払って5年保証に加入しました。…しかし、2009年9月21日、突然ハードディスクに大量に録りためていた番組が『再生ナビ』に表示されず、残量0の状態に…。パナソニックのサービスセンターに問い合わせ、指示された『復旧措置』(電源プラグを抜いて数分後にプラグを挿し直す)を試みたものの改善しませんでした。ビックカメラのサービスセンターに問い合わせたところ、その日のうちに最寄りのパナソニックサービスセンターから連絡をしてもらうとのこと…。数時間後、連絡が入りましたが、連休中でサービスマンが不在なので、24日に伺いますと言われました。そして、本日、私は不在でしたが、午前中にサービスマンが来て、その場で壊れたハードディスクを交換して帰りました。撮りためていた番組はどうにもなりませんでしたが、修理完了まで数週間覚悟していただけに、あまりの対応の早さにびっくりしました。…とはいえ、1年余りでハードディスクがクラッシュするとは…。早めにBDやDVDに移しておくべきだったと後悔しています。でも、有料のアフターサービスに加入しておいて本当に良かったです。ある日突然前触れなく…ということもありますので、みなさんもお気をつけください。

書込番号:10206610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/24 21:06(1年以上前)

poke1967さん

ソニーはともかく、出張修理に対応してるメーカーなら普通の対応だと思いますよ。
もしかしたら、メーカー保証が切れて3ヶ月程度ですから
延長保証に加入して無くても無料で交換してたかも知れません。
もちろん、有料だったかも知れませんけどね。
あくまでも可能性のお話しです。

書込番号:10206704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/09/24 21:28(1年以上前)

何で、BW830のスレにBW800の書き込みを?

こちらにちゃんと有りますよ。

http://kakaku.com/item/20274010367/

書込番号:10206863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/24 21:29(1年以上前)

あ、気付いてませんでしたm(_ _)m

書込番号:10206874

ナイスクチコミ!0


スレ主 poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/24 22:04(1年以上前)

すみませんでした。以後、気をつけます。

書込番号:10207135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング