『リモコンについて初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『リモコンについて初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンについて初歩的な質問ですが

2008/09/27 17:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:62件

本日BW-830設置わくわくしています。既にXW120を使っていましてこれからはハイビジョンは830、普通のデジタルは120と使い分けるつもりですが......120のリモコンを使うと830も反応してしまいます。逆も然りです。それぞれ独立して使うにはどうすれば良いのでしょう。ご教示お願いいたします。

書込番号:8420462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/27 17:42(1年以上前)

XW120のほうで、電源が切れていることを確認してコンセントを抜き、その上でBW830のリモコンモードをリモコン2か3に変えてあげればいいです。
BW830の説明書・準備編35ページと、同じく説明書・操作編126ページをご覧ください。

リモコンモードを変えたあとは、XW120のコンセントを差し込んでください。

書込番号:8420489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/09/27 18:07(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
早速のご教示有り難うございました。今まではパイの920Hと併用してパイはアナログ専門にしていました。当然なことながらメーカーが違いますのでコンタミは無く、今回は慌てた次第です。

書込番号:8420604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/09/27 19:01(1年以上前)

おそらく、どのメーカでもリモコンモードは3種類程度は用意しているようです。
どのメーカも、自社のレコーダを3台程度使うことを考慮しているのでしょう。

パナの場合は、DVDレコーダとBDレコーダのリモコンモードを分けてくれてないので、合計3台までというのが少々つらいですね。

書込番号:8420860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/09/27 22:44(1年以上前)

はらっぱ1さん

当面DIGAは2台体制ですので不便することは無いと思います。830を経由して新事実発見。何故でしょう。120でHVを見ると1125iと表示されますが、830ですと1125pと出ます。これがブルーレイレコーダーのチューナーの本質なのでしょうか。BSアンテナ直では1125iです。何回か切り替えて見ましたが、私の衰えた眼力では差はあまり分かりませんが、プログレシブと表示されると気分は爽快です。テレビはパイオニア428HX、HDMI接続、設定は1080pにしてあります。

書込番号:8422134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング