『出力について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 出力について

2008/10/07 10:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 kanzeonさん
クチコミ投稿数:6件

現在、ブルーレイレコーダーの購入を検討しています。
我家では、これにプラズマテレビ(A)とプロジェクター(B)
を接続しようと考えています。
(A)はD端子、(B)はHDMI接続したいと思いますが
量販店で相談したところ、出力はD端子とHDMI端子のどちらか一方で
両方を使用することは出来ないと言われました。
端子の抜き差しをしなくて、両方の映像機器に出力できる
ブルーレイレコーダーはありませんでしょうか?

書込番号:8467130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/07 10:24(1年以上前)

SONYのX95かX100ならHDMI端子が2つあります。
同時出力は無理だと思いますが、切り替えで使えたと思います。

書込番号:8467153

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanzeonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 10:32(1年以上前)

御返事ありがとうございます
私の説明が足りませんでした
(A)は古い機種でHDMI端子がありません
ちなみに(A)と(B)を同時に使用することはありません
どちらか一方なのですが・・・・

書込番号:8467173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/07 10:54(1年以上前)

kanzeonさん 

DMR-BW830と、 プラズマにD端子、 AV AmpにHDMIで繋いで使用しています。

どちらとも同時に出力されます。 ただし、D端子にHVで出力する場合は、
HDMI優先を 切にしとけば D端子で HV画像が見られますよ。

HDMIの方は、この設定に関係なく HV画像で出力されますので、 便利です。


書込番号:8467230

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanzeonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 11:28(1年以上前)

Marvelous.Bass.Sound さん

ありがとうございます
両端子、接続したままでそれぞれ利用できるんですね
当方、AV器機に関しては全くの素人なもんでたすかります
量販店で「出来ない。」と言われたもので
購入を躊躇っていました
早速購入に向かいます。


書込番号:8467312

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/07 11:46(1年以上前)

わたしもBW730、BW200でHDMIをTV、ロケフリHDをD4で繋げていますので問題ないですよ。

書込番号:8467360

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanzeonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/08 10:09(1年以上前)

hiro3465さん

そうなんですね
量販店では何で出来ないと言われたんだろう?

すいませんちなみに ロケフリHDとは何のことでしょう?

書込番号:8471560

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/08 12:17(1年以上前)

>ロケフリHDとは何のことでしょう?

下記の機器でAの部屋の機器のハイビジョン映像をBの部屋に転送する機器です。
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/home/index.html

BW830が機能として持っているDLNAですと録画し終わったデータのみ視聴できますが、
ロケフリHDの場合はリアルタイムにリモコンを遠隔操作するものです。

書込番号:8471917

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanzeonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/09 08:20(1年以上前)

hiro3465さん

便利なものがあるんですね

たいへん参考になりました。

書込番号:8475518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング