『リモコンの配列』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『リモコンの配列』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの配列

2008/12/04 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

BW830を導入まではSTBのTZ-DCH2000のリモコンをメインで使っていました、
ほぼブラインドタッチで操作ができてるのですが
レコーダーの電源の位置はどちらも同じ左上の丸ボタン
STBのテレビの電源が右上の横長四角ボタン、
しかしBW830の右上はディスクの開/閉ボタン。
テレビをつけたつもりがトレイが出てきてラックの扉にゴツン…
慣れるしかないな〜

書込番号:8730953

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/04 01:09(1年以上前)

たしかパナからSTBとDIGA兼用のリモコンが出てるのを見た気はしますが、
それよりも学習リモコンをお薦めします。
特にふたの中で使うボタンなどは設定すればかなり便利です。
おすすめはソニーのPLZ510Dです。

書込番号:8731107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/12/04 04:01(1年以上前)

>たしかパナからSTBとDIGA兼用のリモコンが出てるのを見た気はしますが、

これかな?
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080527-2/jn080527-2.html?ref=news
http://ctlg.panasonic.jp/product/points.do?pg=05&hb=RP-RM202
http://refino.jp/goods/jan/4984824788671/category/10009
http://www.bestgate.net/search.phtml?e_dispnum=20&e_sort=Price&e_type=1&word=RP-RM202&


>おすすめはソニーのPLZ510Dです。

同意です。

書込番号:8731473

ナイスクチコミ!1


スレ主 GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/12/04 06:59(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
学習リモコンですか、
イメージで1万円位すると思ったのですが
PLZ510Dで実勢3500円位ですね。
プリセットのデーターにも我が家のシステムは対応してるみたいですし
使い方次第でエアコンや照明も操作できそうで期待満々です!

書込番号:8731588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング