『HDDからDVDにダビングして故障かと勘違い焦ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『HDDからDVDにダビングして故障かと勘違い焦ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

録画中はリモコンのボタンがすべて受け付けません。
リモコンのふたをまくって動くのは画面表示のみ確認でき録画中って表示がありました。

書込番号:8900570

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/07 22:46(1年以上前)

>HDDからDVDにダビングして故障かと勘違い

おまかせダビングを使ったのでは?
等速ダビング中はパナに限らずどのメーカーでもほとんど何も出来ないです。
ディスクに合せた録画か変換を先に(電源切り後設定)して高速ダビングを使いましょう。

書込番号:8900734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/01/07 23:01(1年以上前)

取説操作編P136に「同時操作について」の表がありますのでBW830を使う上で見ておくといいですよ。

書込番号:8900858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/08 08:55(1年以上前)

ちなみに
複数の番組をおまかせダビング使ってダビングすると
好きな順番にダビングできません

おまかせダビング中は他の操作ができないから
詳細ダビングを使ったほうがいいです

ファイナライズを伴わない高速ダビング中なら
HDD別タイトル再生や番組の録画などはできます

書込番号:8902328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング