『ビデオカメラからレコーダーへの落とし方について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『ビデオカメラからレコーダーへの落とし方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:3件

現在 ビクターのエブリオ GZ-HD5-B を使用しています。
このカメラでハイビジョンで撮った映像をDIGA DMR-BW830へハイビジョンのまま
落としたいのですが方法がよくわかりません。
やり方を詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8994983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42688件Goodアンサー獲得:9404件

2009/01/26 22:14(1年以上前)

HDV と同じ仕様で撮影し、i.Link で BW830 に取込みます。
詳細は、[8871669]

書込番号:8995044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/26 22:19(1年以上前)

HD5の操作(「1440CBRモード」で撮影されたデータのみ)
http://faq.jvc-victor.co.jp/5/qa-5080703763.html?ei=2
BW830の操作
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8957942&act=input#8957942

注意事項
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=8792641/

書込番号:8995086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/26 22:23(1年以上前)

HD5の操作は、上記リンク(ビクターQ&A)中、
■ハイビジョン画質(1440CBR、i.LINK接続)
が該当します。

■標準画質 
では、BW830の取込方法は異なります。

書込番号:8995120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 22:33(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ハヤシもあるでヨ!さん。
早速の回答ありがとうございました。
詳しく教えて頂いたので後日実践したいと思います。

またわからないことがあったら教えてください。
ありがとうございました。

書込番号:8995203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 13:29(1年以上前)

ありがとうございました。
無事レコーダーに取り込むことが出来ました。

書込番号:9054198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング