『STBがある場合のアンプとの接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『STBがある場合のアンプとの接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

ソニーのテレビとケーブルのパナ製のSTB DCH2000をHDMIでつなぎ、本機とテレビをHDMIでつなぎ、STBと本機をアイリンクで接続しています。この場合ヤマハのAVS70のちょっと古いアンプ(光ケーブル線とアナログ線のみ)と接続するためにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:9010384

ナイスクチコミ!0


返信する
Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/29 23:09(1年以上前)

TVに光出力端子があれば、それをAV-S70の光入力につなげばいいと思いますが、TVの機種はなんでしょうか。

書込番号:9010497

ナイスクチコミ!1


スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/29 23:25(1年以上前)

さっそくの教示ありがとうございます。テレビはソニーのBRAVIA KDL-40X1000 です。今からやってみます。

書込番号:9010604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2009/01/29 23:34(1年以上前)

そのアンプはAACに対応していないようなので、TVやBW830側の設定を適切にしないと(AACをPCMに変換するようにするなど)、音が出ないこともありますよ。

書込番号:9010669

ナイスクチコミ!1


スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/29 23:51(1年以上前)

みなさんありがとうございました。テレビとアンプの光接続で成功しました。

書込番号:9010807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング