『118,000円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『118,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

118,000円

2008/09/02 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 tonton1165さん
クチコミ投稿数:485件

ケーズデンキ 新長田店
BW 730 幾らになるの?って聞いたら 118,000円との答えでした。(5年保証付)
明日買おうと思っています。
BW930は218,000円だそうです。他のお店で207,000円との情報があるけどと言ったら
だまって首を傾げていました。

書込番号:8291908

ナイスクチコミ!0


返信する
kaepaさん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/09/03 21:25(1年以上前)

そうなんですか゜自分はコジマ電気新座店で120,000円だったので買いました゜まだ,接続はしてませんが

書込番号:8296271

ナイスクチコミ!0


kaepaさん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/09/03 23:38(1年以上前)

HDD500のタイプですね。自分も最初は500GBのタイプ欲しかったんですが、値段が高くて手が出ませんでした

書込番号:8297164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/03 23:42(1年以上前)

私は本日,茨城県内のケーズデンキでBW730を購入してきました。

競合した結果ですが,114,000円(長期保証付き)にHDMIケーブル2mをつけてもらって
決定しました。

接続は何とか終わって,後はいろいろと録画したり
機能をいじってみたりと楽しみがいっぱいです。

書込番号:8297186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/09/04 18:32(1年以上前)

 先ほど買ってきて設置しました。
今までXW300でHE録画していましたが、ちょっと見たところの印象ですが、新しいHL録画でも110インチのプロジェクターで実用になりそうですね。
 ここの掲示板の値段を適当に見ていただけなので、118000円で決めてしまいました。5年保証とか114000円の部分は今家に帰ってきてから見たので、もっと粘れば良かったかなと、ちょっと後悔しています。しかし奈良の上新では現時点での限界かもしれません。店員がかなり時間をかけて電卓を何回もたたいていましたから。
 ところでDR録画以外はi-link接続でダビングできないのは知りませんでした。HE録画で撮ったものがあふれてきそうなので、せっせとダビングしてブルーレイに焼こうと思っていたのに。

書込番号:8299890

ナイスクチコミ!1


kaepaさん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/09/04 18:48(1年以上前)

皆さんに1つ質問があります。ブルーレイディスクのディスクにするときと今まで通りにDVD-RAMに録画するときは録画モードをいちいち切り換えなくては駄目なんでしょうか?判らないので教えて下さい。

書込番号:8299948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/09/04 19:08(1年以上前)

質問の意図がイマイチ分かりません
もっと具体的にお願いします

例えばRAMにダビングするときは
1、HDDにHEで録画してそのまま高速ダビング
2、HDDにDRで録画してHDD内でHEに変換し高速ダビング
3、HDDにDRで録画してHEで実時間ダビング
以上の3通りの方法があり

ブルーレイにダビングする時は
1〜3までの3通りと
4、HDDにDRで録画しそのままBDに高速ダビング
の4通りです

SD画質は省略しています

録画モードを切り替えるとは
HDDに録画するときのレート設定
HDD内で画質変換するときのレート設定
HDDのDRから実時間ダビングする時のレート設定
どのケースですか?

書込番号:8300039

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonton1165さん
クチコミ投稿数:485件

2008/09/05 12:06(1年以上前)

はるかぜ♪さん こんにちは ご購入おめでとうございます。
私も買いました。
スレ主として頑張りましたが118,000円から引けないといわれHDMIケーブルを付けることで決めました。
初めてのデジタル録画機なので取り説と首っ引きです。
使いこなすには時間がかかりそうです。

書込番号:8303195

ナイスクチコミ!0


kaepaさん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/09/05 21:41(1年以上前)

HDDに録画するときのレートはどうなってますか?

書込番号:8305244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/09/06 02:47(1年以上前)

参考にしてください。

http://panasonic.jp/diga/products/bw/spec/index.html

書込番号:8306773

ナイスクチコミ!0


kaepaさん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/09/07 09:24(1年以上前)

万能レコさん有難うございます。大変助かりました。

書込番号:8312498

ナイスクチコミ!0


kaepaさん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/09/08 16:36(1年以上前)

HDMI1にPS3.HDMI2にブルーレイレコーダーをせつぞくしてるのですが、画面を切り換える度に接続確認中という文字がでます。あのコメントは消せないのですか?

書込番号:8318739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング