『購入場所・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『購入場所・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入場所・・・

2008/10/26 12:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

購入を考えています。東京在住。
こちらの(価格比較)ページで¥91,850延長保障あり。(秋葉原)
というのがありますが、どうなんでしょう?
池袋や、渋谷のヨドバシや、ヤマダなどの店頭表示より
かなり安いですよね。こちらの書き込みを色々読みましたが
やはり大型店で購入したほうがいいのでしょうか?
延長保障ができるのなら安いにこした事がないと思うのですが。
来店も出来るみたいなので、秋葉原なら買いに行けるし・・・
なんか変な質問になってしまいすいません。
なにかアドバイスなど頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8554872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2008/10/26 12:47(1年以上前)

>来店も出来るみたいなので、秋葉原なら買いに行けるし・・・
なら直接買いに行けばOKです。
悩む必要もありません。
延長保証の内容は確認すればいいだけですし。

書込番号:8554922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/26 12:56(1年以上前)

ネットでの購入との比較?と言うことでしょうか

ネットと店舗との違いとして
初期不良時の対応・・
ネットは規定を読んでください。
だいたい、1週間ですね。
それと、その対応としては
ご自分でメーカとお話しして
会話の内容・担当者名を報告して
Shopの対応待ちとなります。
≪詳細は、購入予定のネットShopの規定を見てください≫

店頭長期保証も
Shopにより違いが有ります。
年々の%やら保証内容・・
確認願います

トラブルさえ無ければいいのですが、、
この種のデジタル家電は長期保証も必要ですね。
我が家では現在、BW900を持ってますが
これの以前の機器にて悲惨な状況のトラブルに遭ってました^^;
↑連続ドラマで完結したモノが有りません

書込番号:8554963

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/26 13:49(1年以上前)

デジタル貧者さん、あめっぽさん、ありがとうございます。
なぜこのような質問をしたかというと、書き込みで、
新宿や池袋や渋谷などの大型店を回って価格を比較して回っている人が
いますよね、地方の人ならわかりますが、秋葉原なら電車でも直ぐなのに
どうしてこういう人達はそこ(価格比較ページの来店可)を無ししているのだろう?と、思ったもので^^;

書込番号:8555142

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/26 13:58(1年以上前)

>どうしてこういう人達はそこ(価格比較ページの来店可)を無ししているのだろう?と、思ったもので^^;

普通に考えれば、ビックカメラなどの大手家電量販店で(しかるべき保証を付けて)買った方が、アフターサービス等の面で安心できるからではないでしょうか…

私なら、そんな秋葉原にしかないような小さい店?で高価なレコーダーを買うのは正直なところ抵抗があります。

書込番号:8555176

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/26 14:16(1年以上前)

ジャモさんありがとうございます。
やはり大型店のアフターサービス(保障・安心)ですね。
同等のサービス(延長保障等)が受けられるのなら
小店舗でもまあいいかなと^^;
後は個人の問題ですね。
ありがとうございます。

書込番号:8555238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/26 14:19(1年以上前)

タイミングさえ、良ければ、通販店以上の条件で買えるからです。安心だし。

書込番号:8555249

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2008/10/27 14:01(1年以上前)

ヤマダ池袋店なら11万の29%ポイントで、実質8万切ってますからね。
5年保証をつけても8万半ば、秋葉原より安いですよ。
ただ、お近くにヤマダの店舗がないのならポイントを使うタイミングが難しいかも。

書込番号:8559778

ナイスクチコミ!1


スレ主 tora7777さん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/28 16:12(1年以上前)

Curtis210さん、情報ありがとうございます。
さっそく池袋のヤマダへ行ってきました。
当初\118,000のポイント15%でしたが、
交渉したところ11万の29%ポイントでOKでました!
いい買い物が出来ました。感謝です!

書込番号:8564759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/11/03 19:35(1年以上前)

11万+ポインタ29lというのは全国の他のヤマダでも可能な数字でしょうか?

可能なら是非とも選択肢に入れたいですねぇ〜。

書込番号:8591756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング