『アクオスですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『アクオスですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アクオスですが・・・

2008/11/09 10:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 yukayusukeさん
クチコミ投稿数:4件

うちのテレビはアクオスですが、パナのDIGAの購入を考えています。
やはり、テレビに合わせてシャープのもので揃えたほうがいいのでしょうか?
ご意見を参考にしたいと思っています。教えてください。

書込番号:8616463

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/11/09 10:35(1年以上前)

パナで良いです・・・と言うかパナが良いです

欠点は反応がトロイ程度で安定動作する信頼性・機能
どっちもパナのほうが好評です

当たり外れはあるから延長保証には入りましょう

書込番号:8616478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/09 10:39(1年以上前)

レコーダーのスレをのぞいていると分かりますが、
レコーダー単体の性能で選んだ方が良いです。

「パナで」というか、「パナが」良いです。
自分はソニー使いですが、この機種(BW730)、良いと思いますよ。

って書いていたら、同じようなレスがww

書込番号:8616499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度5

2008/11/09 15:00(1年以上前)

BW730を買った後、偶然、パナソニックのテレビ32LZ80に、買い換えたのですが
とくに、1回試しに、やっただけで、リンク機能使ったこと、ほとんどないです。

書込番号:8617516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2008/11/09 16:29(1年以上前)

私はアクオスを使用してますが、レコーダーは安定動作とDRで制限の少ないDIGAを選択しました。
HDMIリンクも動き満足しています。

シャープのレコーダーも検討はしましたが、欲しいとは感じませんでした。

書込番号:8617818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/11/09 16:34(1年以上前)

予算がつごうでシャープということはあるかもしれません。
安さ以外にシャープ機の利点は無いと思ってください。

書込番号:8617843

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukayusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/09 16:45(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
どれもすごく参考になりました(^^)
やはりDIGAを購入しようと改めて思いました!!

書込番号:8617897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング