『AQUOSと比べて色合いが明るい、赤っぽい』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『AQUOSと比べて色合いが明るい、赤っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AQUOSと比べて色合いが明るい、赤っぽい

2008/12/30 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 harry-pcさん
クチコミ投稿数:66件

先日、BW730を購入、AQUOS LC-37DS3とHDMI接続してみました。入力をテレビにした場合とレコーダー(HDMI)にした場合とでは明らかに色合いが違います。テレビ(AQUOS)では比較的地味な色合いですが、レコーダー(HDMI)では画面は明るく、赤みがきついような気がします。どちらが良いかは一概に言えませんが、これはSHARPとPANAの色合いの差なのでしょうか?

DVDレコーダーは初めての購入です、試しにスターチャンネルHDをDRで地デジのバラエティをHLで録画して見ましたが、画質はとても綺麗で操作性も満足しています。

書込番号:8862865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/12/30 22:10(1年以上前)

>画面は明るく、赤みがきついような気がします。

それは正しくパナのチューナーの色です。
パナのテレビでも、そんな色合いです。


書込番号:8862916

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/30 22:44(1年以上前)

AQUOS LC-37DS3 と DIGA DMR-BW730 を繋げている HDMI 入力の色調整をすれば色合いは直ると思います!

書込番号:8863133

ナイスクチコミ!1


スレ主 harry-pcさん
クチコミ投稿数:66件

2008/12/31 00:03(1年以上前)

アルカンシェル、DCR-777さん、アドバイス有り難う御座います。BW730のHDMI設定関係を色々触って見たけど色度合いの変更は解りませんでした。もう一度マニュアル見て見ます。

書込番号:8863654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/12/31 00:52(1年以上前)

BW730の画質調整は
再生中→再生設定(リモコン蓋の中)→映像→画質選択(ユーザー)

DCR-777さんがおっしゃっているのは
アクオスの設定を変えることで対処しては、と言うことだと思いますが…
アクオスの入力をBW730をつないでいる入力に切換える→メニュー→映像調整

書込番号:8863944

ナイスクチコミ!0


スレ主 harry-pcさん
クチコミ投稿数:66件

2009/01/02 17:07(1年以上前)

ラジコンヘリさん アドバイスありがとうございます。
今実家なので戻り次第、アクオス側のHDMI設定を見直してみます

書込番号:8874762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング