『番組表が重複しない方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『番組表が重複しない方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表が重複しない方法はありませんか?

2009/01/04 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件

初めてのブルーレイで、まだ使いこなせていませんけど、とても綺麗な画質には満足しています。

地デジとBSデジの番組表を表示すると、同じ局が2〜3局重複して表示されてしまいます。
左端には邪魔な広告も表示されるので、結局2局分しか表示されずにとても不便です。
サブメニューを押して、表示対象を「すべて」から「設定チャンネル」に変更すると重複は表示されなくなるのですけど、毎回操作するのがとても面倒です。
初期設定で表示対象を「設定チャンネル」にする方法か、他に方法がありましたら、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:8886947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/04 23:41(1年以上前)

スタート
その他の機能へ
放送設定
デジタル放送・再生
選局対象
で「設定チャンネル」にセットしておけば番組表はデフォルトで設定チャンネルになるので毎回切り替えなくてもいいですよ。

書込番号:8886969

ナイスクチコミ!6


スレ主 ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件

2009/01/04 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。
設定してみたら、もう重複しません!!

書込番号:8887078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/05 00:04(1年以上前)

設定で普段見慣れた放送局順に並べ替えることもできますよ。

書込番号:8887112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング