『730と750について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『730と750について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

730と750について

2009/02/05 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:440件

以前こちらの掲示板でお世話になりDIGA DMR-BW730を買うという結論に達しました。そして家電は3月末日の日曜日が安くなり購入の狙い目とアドバイス頂いたのでたまにこちらのサイトで最安価格をチェックしながらその日を楽しみに待っておりました。ところが久しぶりにサイトをチェックしたところ、一時期7万円台まで下がっていた価格が再度上昇し9万円台まで戻ってしまいました。本当はもう我慢せず買いたいところなのですが予算があまりありません。そこで質問なのですが、もうDIGA DMR-BW730の値段は安くならないでしょうか?そして今後の家電購入の参考のために教えて頂きたいのですが、やはり新しい機種が出て在庫がないためでしょうか?だとしたら家電購入のタイミングはどう考えておいたらよいでしょうか?最後にDIGA DMR-BW750が出た今、730より750を買うべきでしょうか?是非ご指導宜しくお願い致します。

書込番号:9042580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA DMR-BW730の満足度3

2009/02/05 00:05(1年以上前)

>730より750を買うべきでしょうか?

まだどちらも持っていないなら750。

書込番号:9042607

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/05 00:11(1年以上前)

>いたのでたまにこちらのサイトで最安価格をチェックしながらその日を楽しみに待っておりました

最安値は上がるのではなく、特に機種の切り替わり時は、安いお店が売り切れて、高いお店が
売れ残るので上がっているように見えるだけです。
家電店の価格がそのとおりに動くわけではありません。

買われるのが家電店であれば在庫があればBW730でも良いし、価格差が少なければBW750がいいでしょう。

書込番号:9042645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/05 00:53(1年以上前)

自分が量販店の販売責任者か事業部トップと考えたら、だいたいわかります。
だいたい安くしても売りたい時は、

売上、利益が欲しいのは基本月末。

年末はメーカーからも販促費が出る(今後は渋いかもですが)
しかも前年も当然売っているので、前年割れは避けたい。


新商品発売時。品質や内容によっては旧タイプの方が人気が出ることも。


決算月。 株主へ約束した売上達成が最優先。次に利益達成。

このあたりが大きなポイントかと。


あとはプロ野球のペナント終了の頃。

いずれも一般論ですので、例外もあれば、タイムセール狙いもありかと

書込番号:9042882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件

2009/02/05 16:14(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、hiro3465さん、安物買いの・・・・さん、ありがとうございます。最安値のしくみ、大変よく分かりました。皆さんのアドバイスを読ませて頂くと730よりも750の方が良さそうですね。決算月の3月末までもう少し我慢して値段が下がるのを待ってみたいと思います。

書込番号:9044951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング