『これって地デジを録画できますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

DVR-710H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月中旬

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

『これって地デジを録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-710H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-710H-Sを新規書き込みDVR-710H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これって地デジを録画できますか?

2011/06/05 17:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-710H-S

スレ主 dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件

または
地デジを録画する方法はありますか?

書込番号:13094747

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/05 17:12(1年以上前)

単純に
地デジチューナーを買って(TVの外部出力につないで)、外部入力で録画させる。
だけの話。
特別な事が出来る訳でもないです。

ただ、
利便性が非常に悪い。ハイビジョンにならない。コピワンになる。など。素直にBD機を買った方が良いです。

書込番号:13094773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/06/05 17:42(1年以上前)

一回こっきりの録画は、DVD-RW crpmディスクのみバッチリできます。HDDにも出来ます。自分も時々使ってくれています。機械も喜んでウイーンといって活動します。ダイレクトに録画できる点が便利です。ディスクバックはできません。時に、この手に関しては、パイオニアは進んでいたみたいです。役立つ機械を造ってくれていたということです。感謝しています!!!!。

書込番号:13094877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/05 17:44(1年以上前)

元パイ使いとして言うがスペック(使い易さ)が天地の差なので素直に買い替えた方が無難。

書込番号:13094890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/06/05 18:05(1年以上前)

地デジ対応テレビで録画用外部出力があれば、テレビの番組表から録画が可能です。
ただここ数年のテレビはもう機能的に省かれた物が多いようです。

書込番号:13094975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/05 20:09(1年以上前)

録画した番組はコピワン対応で番組録画はテレビとレコーダー両方で
予約しないといけない割りに放送延長の予約追従ができないから録画
失敗の可能性が高いから素直に買い換えた方が幸せですよ。

書込番号:13095411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件

2011/06/05 21:31(1年以上前)

皆さん早速のご回答ありがとうございます。

素直にブルーレイレコーダーを買った方が何かと便利なようですね。


書込番号:13095767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/17 01:33(1年以上前)

PCMの音質は、とても今の機械では不可能と思える質です。バーブラウン製のDACです。高級オーディオ級ですょ。いい部品が使われている機械です。ディスクの読み取り能力も高いです。
12ビット216mhz DACのおかげかと思えます。分解能力が高いということですね。

書込番号:13902581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-710H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-710H-S
パイオニア

DVR-710H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月中旬

DVR-710H-Sをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング