『番組表』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD700

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

BDR-WD700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD700」のクチコミ掲示板に
BDR-WD700を新規書き込みBDR-WD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表

2009/05/14 22:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD700

スレ主 rubiさん
クチコミ投稿数:36件

パイオニアはオーディオ関係に始まり、LDプレーヤーDVDレコーダー2台とお世話になって来ましたが、とうとうさよならをする時期が来たのかもしれません。操作性酷いですね。番組表読めません。これデザインのつもりなのでしょうか。「優れたデザイン」とは分かりやすさと美しさを兼ね備えているものを指して言います。ハードの品質が泣いてますよ。購入して間もなく手放しました。老舗メーカーさん、意地を見せて下さい。

書込番号:9543880

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/05/14 22:27(1年以上前)

中身シャープなので期待しても無駄でしょう。

書込番号:9543893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/14 22:54(1年以上前)

SHARPの番組表はPanasonicと一位二位を争う位見にくいです。

純Pioneer製の頃は快適でした…(泣)

書込番号:9544107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 BDR-WD700のオーナーBDR-WD700の満足度4

2009/05/14 23:46(1年以上前)

rubiさんはじめまして、確かにこの機種の番組表は字が小さく見難いです。
他のメニュー表示は見えやすいのですけど。
機能面も歴代のpioneerファンの方には物足りない仕様ですね?。
SHARPのOEMですがBDドライブの安定感や画質なども悪くないです。
なのでpioneer頑張ればと言う気持ちは解る気がします。

書込番号:9544534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 12:54(1年以上前)

パイオニアのアナログDVDレコーダDVRー525H、もありますが
ハイビジョンレコーダDVR−DT95(18年10/22購入)とても使いやすく、毎日見てますし、DVDへのダビングは(MN−7で6時間分・1枚)約500枚以上 故障なしです。リモコンは故障買い換えしました。CMカットがもっとやりやすければ何も言うことなしです。

書込番号:9881172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i.linkなどで外付けHDDの増設はできませんか? 4 2018/02/19 5:00:06
毎週予約に失敗 1 2009/09/06 10:30:50
BDR-WD700の件 1 2009/07/27 14:34:18
展示品ですが 4 2009/07/29 23:38:47
PCボンバー Re☆Birthで 0 2009/06/12 20:07:31
BD-REの初期化 7 2009/08/24 16:24:59
番組表 4 2009/07/20 12:54:20
BDへの画質変換ダビング 5 2009/05/06 14:06:46
多機種との互換性についての質問 5 2009/05/02 8:56:32
K’sでバーゲン 0 2009/04/28 15:52:57

「パイオニア > BDR-WD700」のクチコミを見る(全 308件)

この製品の最安価格を見る

BDR-WD700
パイオニア

BDR-WD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD700をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング