『ブルーレイディスクに残すには』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD300の価格比較
  • DV-HRD300のスペック・仕様
  • DV-HRD300のレビュー
  • DV-HRD300のクチコミ
  • DV-HRD300の画像・動画
  • DV-HRD300のピックアップリスト
  • DV-HRD300のオークション

DV-HRD300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD300の価格比較
  • DV-HRD300のスペック・仕様
  • DV-HRD300のレビュー
  • DV-HRD300のクチコミ
  • DV-HRD300の画像・動画
  • DV-HRD300のピックアップリスト
  • DV-HRD300のオークション

『ブルーレイディスクに残すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD300」のクチコミ掲示板に
DV-HRD300を新規書き込みDV-HRD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスクに残すには

2007/11/16 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD300

クチコミ投稿数:32件

最近ブルーレイディスクレコーダーが安くなってきたので、HRD-300に録画しているハイビジョンで残したい番組をブルーレイディスクに転送したいのですが、どの機種ならできるのでしょうか?
ソニーの最新機種などへは転送できないのでしょうか?

書込番号:6991265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/11/16 20:08(1年以上前)

とりあえず、ソニーにはムーブできません。 iリンク(TS)未対応のため

シャープならできます。
http://www.sharp.co.jp/hi-vision/lineup/bd-hp/feature02.html

パナは、iリンク(TS)対応ですから、使えるかどうか調べてみてください。

書込番号:6991298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/16 21:35(1年以上前)

REC−POTを経由すればパナで対応しますね。
シャープは対応するからと言っても買わない方が良いです。ここの掲示板では話題にもあがりませんからね〜

書込番号:6991631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2008/10/17 10:46(1年以上前)

 このレコーダより旧機種ですが、DV-HRD20と同200からアクオスのBD-HDW25にi-LINKでHDのままムーブしました。(パルス)さんはシャープは買うなと仰っていますが、動作が不安定だからですかね。確かにDV-HRD20と同200はタイムシフト再生をしていると固まることがよくあります。この頃のレコーダは評判悪かったかも知れませんね。
 一応ご参考までにご報告します。

書込番号:8512388

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/17 11:46(1年以上前)

>(パルス)さんはシャープは買うなと仰っていますが、動作が不安定だからですかね。

他社では当たり前に出来る、フレーム単位編集が不可な時点でアウトです。

書込番号:8512586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/10/17 12:28(1年以上前)

加えて、編集とかしない場合でも、
毎週録画での放送時間変更にきちんと追従しないのは致命的だし、
録画中の動作制限も最もきつい仕様のはずです。

連動データを残せる、iLINKの親和性といったメリットもありますが、
それを必要とするユーザは限定されます。

書込番号:8512691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD300
シャープ

DV-HRD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD300をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング