『モニター出力できません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

『モニター出力できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター出力できません

2007/06/18 22:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

クチコミ投稿数:104件

DV-ARW12をパソコンの液晶モニター(三菱のDiamondcrysta RDT201WM)をHDMI接続でつなげています。
地上アナログテレビでは、普通に画面いっぱいに映像が映るのですが、BSやCSに切り替えると、番組映像は映るものの画面中央に「現在、接続されている機器にはコンテンツ保護の必要な映像信号を出力できません」ていうメッセージが出てしまいます。
どうすれば、このメッセージを消すことができるのでしょうか、わかる方、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:6449722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/18 23:05(1年以上前)

HDCPに対応していないからでしょう。

対応していなくても映せる可能性があるパーツは
発売されましたが当方は未確認です。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070602/etc_ps3s201.html

書込番号:6449848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/06/19 00:15(1年以上前)

またヤバい機器が発売されたものですねぇ。デジタル版コピーガードキャンセラーみたいなものですか。

DV-ARW12が「現在、接続されている機器にはコンテンツ保護の必要な映像信号を出力できません」というメッセージを出すのは、RDT201WMが「コンテンツ保護の必要な映像信号を受け取れる仕様」、すなわちHDCPに対応した仕様になっていないからです。

対策は(対応していれば)D端子またはコンポーネント端子接続にするくらいでしょうか。あるいはモニターを買い換えるかですね。

書込番号:6450163

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/06/19 09:55(1年以上前)

この機器はすでに入手困難になっているんですよね。
HDCP対応で、DVI-Dで繋げて表示できないモニターは三菱でも多いみたいですよ。

書込番号:6450871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング