『DVD録再機何を買ったらいいか???』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-TR14の価格比較
  • DV-TR14のスペック・仕様
  • DV-TR14のレビュー
  • DV-TR14のクチコミ
  • DV-TR14の画像・動画
  • DV-TR14のピックアップリスト
  • DV-TR14のオークション

DV-TR14シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • DV-TR14の価格比較
  • DV-TR14のスペック・仕様
  • DV-TR14のレビュー
  • DV-TR14のクチコミ
  • DV-TR14の画像・動画
  • DV-TR14のピックアップリスト
  • DV-TR14のオークション

『DVD録再機何を買ったらいいか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-TR14」のクチコミ掲示板に
DV-TR14を新規書き込みDV-TR14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD録再機何を買ったらいいか???

2007/03/06 17:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-TR14

クチコミ投稿数:2件

三菱のVHS付きDVDプレーヤ−
が壊れて、次はDVD録画もできる機種が欲しく検討しています
現在DVDの方が再生不可能になり VHSは使えます

TVはSHARP AQUOSLC-32DG7です

子供が小さく頻繁にさわる為、寿命は2.3年と考えると
まだまだ価格がさがってくるであろうデジタルチューナー付きの機種よりドンキのチラシに特価(\39800)で載っていたDV-TR14 にしようかとかんがえています。TVがSHARPなので、同じメーカーだと相性がいいかなと思って・・・。HDD、DVD録画、VHSの一体型なので今まで撮りためたVHSからDVDにダビングするときに便利かなと思います。現在TVをデジタル放送で見ていてきれいなんですが、HDDでアナログで録画したものをTVで見た場合違和感あるのでしょうか?

またどのような機種がお勧めですか?教えてくださいm(__)m

書込番号:6082134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/06 17:31(1年以上前)

操作が少なくて済む
松下機がいいでしょう

書込番号:6082137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2007/03/06 17:53(1年以上前)

違いはアナログとデジタルを見比べたまんま。たいていの人はデジタル見たあとにアナログには戻れない気がします。ここはあと1万ちょっと上乗せして、地デジ内臓レコの下位機種にでもしておいた方が後悔はないかと。ちなみにオススメはBARDIA RD-E300。うるさいかもしれませんが視聴中はさほど気になりませんし、この価格帯(49,800〜54,800あたり)で300Gはこの機種くらいです。

書込番号:6082224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/03/06 18:39(1年以上前)

>TVはSHARP AQUOSLC-32DG7です

そんなテレビありません。

>子供が小さく頻繁にさわる為、寿命は2.3年と考えると

うちのクリポンは7年目ですが壊れないけど・・・・、
子供の触れないところに置いてください、
作動中に本体を触られると、HDDのデーターが壊れて使えなくなることがあります。

>現在TVをデジタル放送で見ていてきれいなんですが、HDDでアナログで録画したものをTVで見た場合違和感あるのでしょうか?

テレビにアナログチューナーも、あるはずですから確認してください。
おそらく、絶望的な画質のはずです。
デジタルチューナー機を買ったほうが、絶対に後悔しません。

書込番号:6082378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/06 20:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
迷うことなくデジタルチューナー付きに決定です
TVはシャープのアクオス LC-32GD7でした(*^_^*)

書込番号:6082677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-TR14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-TR14
シャープ

DV-TR14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

DV-TR14をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング