『ヤフーオークションで購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月12日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

『ヤフーオークションで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤフーオークションで購入

2007/02/03 17:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

スレ主 fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

色々探したんですけど、現在店頭やインターネットで7万円をきることはありませんでした。

でオークションを覗いてみたら、なんと7万円以下で売買されていました。

とういうことで早速オークションに参加して67000円で購入しました。送料を含めても68500円だったのでかなりお得でした。

買い控えている人はオークションってのもありかもしれませんね。

書込番号:5957112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/03 18:17(1年以上前)

ちゃんと届くといいですね

書込番号:5957222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/02/03 18:32(1年以上前)

オークションだと5年保障が付けられないですね。

個々人の判断でしょうが、現状の製品品質を考えると、5年保障程度は付けておいたほうがいいような気がします。

書込番号:5957280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/03 19:10(1年以上前)

レコーダーは多少高くても量販店で買うのがBESTでしょ!

まず、5年保障がかけられるし、レコーダーはまだまだ発展
中でいつ壊れるかわかりませんよ!

あと、オークションだと届かない場合、トラブルが多いでしょう!
特にレコーダは高額商品だし。。

あと、オークションとは限らないが、発送中に機器が、振動や
人の扱いによって必ずではありませんが、
壊れるという可能性も考えられます。

書込番号:5957417

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/02/03 19:12(1年以上前)

オクも何度か見たけど、オクでは5年保証が付かないからやめました。

しかし、長期保証がなくても、格安なら割り切って・・・と思い、
5万余りで入札したら、すかさず次点繰上詐欺メールが来ました(笑)

以下抜粋、おなじみの文章-----------------------------

「最高落札者である●●●● 様と交渉したところ、一身上の都合で、

入金が再来週以降になってしまうので、もし待てないようなら

キャンセルにしてくれないかとの事でした。

落札者の繰り下げに対して、出品者あるいは、最高落札者の評価に

マイナスが付いてしまうシステムはご存知の事と思います。

私としては最高落札者の方に悪意があったとは考えられず、

繰り下げの手続きによってマイナスを付けたくはありませんでしたので

やむなくこのような方法で連絡をさせて頂きました。・・・・」

書込番号:5957422

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2007/02/03 21:44(1年以上前)

ちゃんと届きましたよ。

ただ5年保障を考えるとオークションはなしですね。僕はそこまで
の保障は考えていないのでOKです。

オークションを嫌がっている人多いですけど、ちゃんと出品者を
選べば安心ですよ。少なくとも今まで購入した額と店頭価格の差を考えると若干のリスクを背負ってもいいかなって思います。

書込番号:5957971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/02/03 22:03(1年以上前)

「新品未使用!未開封!出品商品の写真撮影のために開封」なんて言ってるくせに、シリアルナンバー(製造番号)が抹消されて、ユーザー登録カードも抜かれてる・・
そんな盗品ブローカーも多いから気をつけろよ

書込番号:5958056

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/02/06 03:43(1年以上前)

確かに1年保証限定なら差額でオクでも十分ですね。

・ビックカメラの87800円にポイント20%と、
・オクの69000円(新品)

なら私も後者を選ぶと思います。
(※各自出品者をきちんと選定しませう)

個人的に、ポイントはまやかしに近い部分もあり好きになれないです。
そこが店の狙いなんでしょうが(笑)
ポイントじゃないけど、以前のAmazonの「ギフト券」は最悪だった。

書込番号:5967990

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/02/06 03:46(1年以上前)

↑ あ、失礼。訂正。

 × ・オクの69000円(新品)
 ○ ・オクの67000円(新品)


書込番号:5967992

ナイスクチコミ!1


miyosiさん
クチコミ投稿数:22件

2007/02/07 12:14(1年以上前)

 私もヤフオクで購入しました。詐欺師が多いので、直に商品を送っているか、何年も取引しているかなど評価を慎重にみて落札しました。新品で送料込6万9千円でした。代引きも可能でしたが信頼の高い方と判断しましたので振込みにしました。商品はすぐに届きましたが、ヤマダ電機の梱包がしてありました。

 確かに5年保障はつきませんが不良品であれば1年以内に壊れるのではないでしょうか。また保障期間を過ぎてもシャープが無料でなおしてくれるという情報もありあまり心配していません。

 使用してみた感想です。もう一台4年前楽天で購入したDV−HRD1をもっていますので、これとの比較ですが、

良いところ(進化したところ)−HDDの容量が大きいので残量を心配せず録画ができる。再生時に30秒スキップができる。W録ができる。録画予約が簡単にテレビ画面からできる。録画リストにタイトルがついているので何の番組かすぐにわかる。HRD1はほとんど不可能だった編集ができそう。

悪いところ(退化?したところ)−録画リスト一覧から一部消去するのが面倒、また録画中は消去できない。録画リストを見ている間、放送が途切れる。HRD1でDVDに保存したデジカメの写真を再生してみると読み取りが遅く使い物にならない。夜に起動するとはっきりわかるがHDDの回転音が大きい(本体が薄くなった影響?コストダウンの影響?)。

 まだ説明書もろくに読んでいないので、いい方法があるのかもしれませんが、HRD1より扱いにくい面も多いので満足度は50%ぐらいです。
 とくに起動時の音は旧型の方が静かで高級感があります。車でもそうですが、旧型の方がコストをかけて作っている感じがします。

書込番号:5972465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2007/02/07 12:19(1年以上前)

振込みか代引きか不明だが
未だにオレオレ詐欺に引っ掛かる奴がいる事に納得したよ。

書込番号:5972483

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/02/07 14:00(1年以上前)

>保障期間を過ぎてもシャープが無料でなおしてくれるという情報もあり

本当なら私でもシャープ製品を買うけど、そんなことがあり得るのか?5年保証とかをつける必要もなくなるぞ。

書込番号:5972773

ナイスクチコミ!2


miyosiさん
クチコミ投稿数:22件

2007/02/08 05:30(1年以上前)

訂正です。

誤:保障期間を過ぎてもシャープが無料でなおしてくれるという情報もあり

正:多少保障期間を過ぎてもシャープが無料でなおしてくれるという情報もあり

です。

 私の会社の同僚が地元の電気店でシャープレコーダーを買って2年弱で壊れたそうで、最初は5年補償に入っていなかったことを悔やんでいましたが、電気店を通してメーカーに送って修理したところ、結局修理代はとられなかったそうです。

 3年、4年たったらまた事情が違うのかもしれません。


書込番号:5975465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/02/08 22:30(1年以上前)

それは状況によりけりでしょ?
自分もカテゴリーは違えど、タダで直してもらった事は三度ほどあるよ。

一度目はドコモの携帯「D900@」
購入から1年半ほど経過していたが、通話中に頻繁に突然電源OFFするので、ドコモショップに行ったら即新品に交換!

二度目はEPSONのプリンター「CC-600PX」
これはネットでも騒がれているので知っている香具師も多いと思われ
インクが詰まって、印字不能になった。
購入から2年半ほど経っていたが、往復の送料も含めて修理代無料。

三度目はCANONデジカメ「IXY DIGITAL 450」
これも有名な話なので略
購入から三年半で無料修理だった。

要はメーカーがリコールするほどでは無いが(若しくはしたくないか)明らかに設計ミス、改良前の初期製造分などで、クレーム&修理依頼の多い物は「タダにするしかないなー」って感じで無料修理対処してると思われますが。

書込番号:5977942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月12日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング