『購入検討』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討

2007/05/15 05:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

クチコミ投稿数:7件

はじめまして、購入を検討している者です。
まずは情報の収集から…ということで、
パンフ等いろいろ見ているのですが、
いまいちよく分からず、恥を忍んで質問させて頂きます。

1.デジタル・デジ×デジ録画中にハードディスクに
  録画した番組を見ることができるのか。
2.録画中の番組を見ることができるのか(追っかけ再生)。

特に希望はないのですが、今使っている(東芝のRDシリーズ)
レコーダで主に使っているのが上記機能なので、
この2点についてご教授下さい。

書込番号:6336509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/05/15 07:46(1年以上前)

はっきり言って、この機種は止めておいた方が無難です。使い方に合いません。

シャープ機の機能で、裏録の追っかけ再生、同時視聴が出来ないのは、公知の事実です。
表録画では、色々と出来るようですが、当然番組視聴が制限されます。(録画番組しか見れません)

そう言う意味では、パナのXW51の方が、良いとおもいます。DR(TS)録画をする限り、ほとんど制限がありません。

あと東芝なら、RD-S600(機能制限は知りませんが、シャープよりは使えると思います)を検討されても良いと思います。

書込番号:6336618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/15 09:54(1年以上前)

200、25、60を現在使用中です。
今ではあたりまえのデジタルDVDレコーダーを世界で初めて商品化したのはシャープです。

.デジタル・デジ×デジ録画中にハードディスクに
  録画した番組を見ることができるのか。
2.録画中の番組を見ることができるのか(追っかけ再生)。

裏録の追っかけ以外では、問題なく使用できます。
私の場合、200は地デジ、25はBS、60はWOWOW専用にしています。
液晶テレビで儲けたお金を惜しみなく投入しているシャープ製品は
実際に使ってみて購入以来1度も故障なしでお勧めします。
機種名は忘れましたが東芝の600Gの製品は録画予約がめんどくさいので下取りに、パイオニアの100は地デジチューナーの感度の弱さと、番組表が見にくい、リモコンの反応が遅いで、これまた下取りに出しました。パナはVHSテープや昔写した8mmビデオの保存用にワンタッチダビングの便利さから75Vを持っていますが最近はアナログなので使っていません。

書込番号:6336809

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/15 10:09(1年以上前)

東芝はW録中というかTS2で録画中は
追っかけも他タイトルの再生もできません

複数台使うなら話は別ですが1台だけなら
DRで録画する限り何の制限も無いパナが
録画中の再生に関しては一番便利です

裏とか表とか何も考えなくていいし
予約時に区別する必要もありません

もしDRで録画しないなら
逆にパナはとたんに不便になります

書込番号:6336843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/05/15 18:39(1年以上前)

そっかぁ、では、東芝のデジWレコーダーは、スレ主さんのニーズに合いませんね。
フォローありがとうございます。
失礼しました。

書込番号:6337926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/19 22:16(1年以上前)

貴重なご意見、ありがとうございます。
まだまだ値段もビミョー(あと6000円くらい・・・)なので、
電気屋さんに通いながらもちょっと勉強してみます。
ありがとうございました♪

書込番号:6351922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/25 12:35(1年以上前)

60で地デジやBSを録画してDVDにムーブしてCMカットなどの編集をするのなら38にした方が良いです。60のリモコンはシャープの液晶テレビにも使えるように改悪しているため、いちいちふたを開けたり、閉めたり非常にめんどうです。DVDとHDDの切り替えもふたを開けなければできません。いつも使う機能をなぜふたの中に入れたのか理解に苦しみます。
これでは60が売れないはずだ!その内、60より38の方が高くなるのは自明かも?

書込番号:6369738

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/06 22:48(1年以上前)

裕次郎1さん

DVDとHDDの切り替えは、スタート・メニューボタンからも出来ますよね?

書込番号:6507111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング