『映像とび』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『映像とび』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

映像とび

2007/10/25 07:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

クチコミ投稿数:22件

ACW60を使って数ヶ月経ちますが、地デジやCS放送を録画すると必ずと言っていいほど
映像と音声がとびます。ひどい時は1時間番組で10回以上起きます。
この現象はみなさんも起きているのでしょうか?
それとも家のが壊れているのでしょうか?
ぜひ教えてください。

書込番号:6903651

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/10/25 08:03(1年以上前)

普通は、無いです。故障(トラブル)でしょう。
現象は、再現(同じ部分で発生)しますか?
同じ部分なら、記録(録画)の問題、再現しないのでしたら、ソフト(ファームウエア)の問題が考えられます。シャープですので。

一度リセットしてみるのが良いと思います。
方法は、確か電源ボタン長押しで良いと思いますが、コンセントブッコ抜きをされる方も居ます。
また、コンセント抜き、放置数十分と言う方法で有効な場合もあるみたいです。

書込番号:6903681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/10/25 12:45(1年以上前)

地デジとCSの入力は別々ですが混合されている場合は最初の経路で地デジとCSが混ざっています。何処かの部分がデジタル放送に対応していない、アンテナ関係が故障している場合があります。
他にデジタル放送機器をお持ちで無いとわからないのでシャープに見てもらう事をお勧めします。 

書込番号:6904239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/10/25 20:17(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、(パルス) さんご返信ありがとうございます。
現象の再現場所はいつも違います。
映像とびがおこって、すぐに巻き戻すとその場所では起きません。
またしばらくすると違う場所で起こるような感じです。

一度リセットしてみて、それでもダメなようなら修理に出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6905364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/10/28 18:41(1年以上前)

だったらHDD・・・ですね。

早く修理しないと!HDD交換は爆額ですよ。

書込番号:6916299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/03 10:53(1年以上前)

やはり改善しないので修理を依頼しました。
シャープの方に来ていただき見てもらった結果、
やはりHDDの異常ということで新品交換となりました。

エンヤこらどっこいしょさん、(パルス) さん
ありがとうございました。

書込番号:6937685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング